ペニス増大や勃起力

亀頭お大きさや太くする方法。絶倫になる方法。勃起力を高める方法など、ペニスを増大させたり、ペニスについてふと疑問に思うようなことについてまとめていきます。

勃起に効くドリンク

ペニス増大や勃起力

薬局やドラッグストア、果てはコンビニまで、精力系のドリンクはたくさん売られています。安価なものでも、パッケージを見れば精力アップに非常に効果がありそうに見えますが、実際にはどうなのでしょうか?残念ながら精力系のドリンクが勃起に効くことはありません。ここでは、精力系ドリンクが効かない理由などを解説していきます。

勃起力と緊張

ペニス増大や勃起力

勃起力と心は密接な関係を持っています。何の不安やわだかまりはなく、ハツラツとしてセックスをする時、ペニスは存分に勃起していることでしょう。しかしながらセックスに苦手意識があったり、トラウマを抱えていたり、初体験であったりすれば、緊張を感じてなかなか勃起をできない事があります。これを緊張型EDといいます。ここでは緊張型EDとはどのようなものなのか、そして解消するためにはどうすればいいのかを学んでいきましょう。

亀頭を太くする

ペニス増大や勃起力

亀頭は大切な部分です。セックスの際に女性に最も快感を与える部分として機能するからです。亀頭が大きく引っかかりがあることで、女性のGスポットやPスポットを適切に刺激する事が出来るからです。亀頭が小さい事は女性に好かれるものではありません。これを改善したいならば、そのための訓練を行わなければなりません。毎日10分程度で簡単におこなえる「ジェルキング訓練」を紹介します。

亀頭の大きさ平均

ペニス増大や勃起力

亀頭は、性行為の際に女性に快感を与えるために非常に重要な働きをします。ペニス本体よりも太く、引っかかりのある亀頭は女性のGスポットやPスポットを適切に刺激し、快感を与えることが出来るのです。亀頭の平均的な大きさはペニス本体のプラス直径6ミリ、つまり直径45~50ミリ周辺とされており、これが理想的とされています。

勃起が萎える

ペニス増大や勃起力

パートナーをイカせる自信がない、痛がられるかもしれない、感じてくれないかもしれない、長時間もつ自信がない・・・などの強迫観念に駆られて、勃起が萎えてしまう男性がいます。これは挿入することに対して恐怖感を抱くからそうなってしまうのです。この恐怖心をぬぐい去り、徐々に勃起が委縮させないための自信を養っていきましょう。ここではそのポイントを解説していきます。

性欲を高めたい

ペニス増大や勃起力

最近性欲がないな・・・そう思っているならば食生活を見直す必要があるかもしれません。日々摂取する栄養と性欲は密接なつながりを持っているため、性欲をたかめる食べ物を日々の食生活に取り入れて、少しずつ性欲を高めてみてはいかがでしょうか。ここでは容易に手に入り、生活に取り入れやすい食材を紹介していきます。

日本人の勃起力持続時間の平均は?

ペニス増大や勃起力

あなたが女性の膣内に挿入をしてから射精するまでどのくらいの時間がかかるでしょうか?7~9分であれば日本人に最も多い時間であり、3分以内であれば早漏の可能性が出てくると言えるでしょう。前戯は人それぞれ時間が大幅に違うので、挿入から射精までの時間を勃起持続時間として考えます。あなたはどれに当てはまりますか?

勃起力と年齢の関係

ペニス増大や勃起力

勃起力と年齢は密接な関係を持っています。いくら精力絶倫であった男性も、年齢と共に勃起力が衰えて行きます。この衰えを妨げるか、促進するかはその人次第です。定期的なセックスやマスターベーションを行って勃起と射精の機会を作ることで、勃起力の低下を防ぐ事が出来ますが、勃起をしないままにペニスを放置しておくと、勃起力は次第に衰えて使い物にならなくなるでしょう。

体質から絶倫になる方法

ペニス増大や勃起力

精力絶倫になる事を望む男性は多いでしょうが、一体どうすれば絶倫になれるのでしょうか。それは足腰を鍛えることと、精力をつける食品をたべることです。足腰を鍛えるにはスクワットが有効でしょう。そして、食べ物にはぬるぬるした食べ物、羊肉、牡蠣などがお勧めです。どれも難しい方法ではないので、是非実践してみてください。

勃起力を高める

ペニス増大や勃起力

多くの男性が勃起不全に悩んでいますが、これは医療機関に相談する事で改善を計る事が出来ます。しかし、手軽に行える運動を日々の生活に取り入れることで、勃起力をアップさせることが出来ます。ここで紹介するのはスクワットと自転車こぎです。どちらも太股の筋肉を鍛え、血流を改善することで勃起力をアップさせることができます。

勃起と健康の関係

ペニス増大や勃起力

勃起と言う男性特有の生理現象には、健康状態をしるバロメーターになります。疲れやストレスによって不健康に陥っているならば、勃起力は低下するものです。そして、一日のうちで最も健康体となる朝には、朝立ちが起きるものです。朝立ちの様子を観察することで、健康状態を知る事が出来ます。朝立ちが起きなければ疲れがリフレッシュされていないことや、EDの兆しを知る事が出来るのです。

ペニス増大や勃起力

ページの先頭へ