レッドドラゴンの効果 口コミ

特許成分ランペップ配合-黄金比率の精力サプリ-レッドドラゴン

「NO(一酸化窒素)産生促進組成物及び男性機能改善」に関する特許を取得した「ランペップ」とは、卵白に含まれるペプチド成分。

体内の血流量の低下を抑制させる作用を有する卵白ペプチドを有効成分として含有する血流改善剤です。

体内で一酸化窒素の産生を促進することで、血管を拡張し、血流改善をもたらします。

ランペップの開発元である京都府にある株式会社ファーマフーズは創業当初より、バイオテクノロジーを基幹技術とした機能性食品素材の研究開発を行っている企業で東証マザーズにも上場しており、2013年11月にランペップの特許を取得した優良企業です。

マカや亜鉛は精力剤の有効素材として既に有名ですが、この新素材の「ランペップ」も、2014年以降この数年で特に注目を浴びており、既にいくつかの精力剤サプリメントにも採用されています。

この開発元の京都大学敷地内にある研究所では、様々な試験を通してランペップの有用性を証明し、ランペップ、マカ、亜鉛の配合比率で、活力系の特許も取得しているのです。

今回ご紹介する「レッドドラゴン」という精力サプリは、このような事を背景に商品化された製品でこのランペップ、亜鉛、マカなどを主力に「黄金比率で配合」したことで注目を浴びている人気急上昇中の商品なのです。

レッドドラゴンは男性機能を効率的に増幅し改善します

男性機能改善レッドドラゴンは、卵白ペプチドに亜鉛、マカを配合した素材でそのマカと亜鉛に、卵の白身、卵白の熱処理をした卵白ペプチドを配合する事でシトルリンのように一酸化窒素を産生し、血流促進効果を高めることで、勃起力や、男性機能を改善します。

商品としての認知度はまだまだですが、近年抜群に伸びている特に注目を浴びている精力サプリなのです。

血流改善によって期待できるのが、滋養強壮や男性機能の改善効果です。

力強い勃起力を維持するには、海綿体への血流増加が不可欠。

ゆえに強壮や増大サプリに重宝されている成分なのです。また女性の美容や、冷え性改善にも効果が期待できます。

一方、卵自体も、もともと食品としても優良なタンパク源としても知られています。コレステロールを含まない、より良質なタンパク質である卵白から抽出するランペップは、サプリとしての信頼性が抜群に高いのです。

ランペップは、単独でも一酸化窒素の産生を促進しますが、マカや亜鉛と組み合わせて摂取することで、よりその効果が高まるのです。

15度の冷水負荷を1分間行った場合の血流量測定試験では、ランペップ、マカ、亜鉛をそれぞれ単独摂取した場合に比べて、同時摂取することによって、末梢血流量や、指先の体温の回復が促進されるという結果が証明されています。

さらに1度だけの摂取よりも、1週間継続摂取した場合の回復数値が、より高くなっているのも注目です。

食品成分だけで構成される安心な精力増強サプリ-レッドドラゴン

ランペップ
ランペップ
ランペップは、卵白に含まれるペプチド成分で、体内で一酸化窒素の生産を促進することで、血管を拡張し、血流改善をもたらします。強壮や増大サプリに重宝されている成分です。卵は食品の中でも優良なタンパク質源(アミノ酸スコア100)です。特に卵白はコレステロールを含まず、優良なタンパク質源です。それら卵白タンパクを酵素分解することにより、消化吸収の良い、アミノ酸供給素材「ランペップ」は開発されました。酵素による分解をコントロールすることで、ペプチド特有の苦味を低減。
マカ
マカ

アルギニンをはじめアミノ酸が16種類含まれており、その他成分カルシウム、鉄、タンパク質、亜鉛もバランスよく含まれている知名度抜群の豊富な栄養素です。マカの根は、鉄分・カルシウム・必須アミノ酸などのミネラル成分を含み、滋養強壮の栄養剤に限らず、滋養強壮薬から妊娠活動まで、幅広い用途で使用されています。日本では数年前から主に精力増強効果のある健康食品として販売されています。中高年の男性を中心に人気を呼び、「精力増強といえばマカ」というイメージが定着しました。

亜鉛
亜鉛


亜鉛は「性のミネラル」、海外ではセックスミネラルとも呼ばれており、前立腺で性ホルモンの合成に関わり、精子数の増減に働きかけてくれ、たんぱく質の合成や骨の発育などに欠かすことのできない必須ミネラルです。
亜鉛は、新陳代謝を良くし、免疫力を高め、たんぱく質やDNA、RNAの合成に関係し、マグネシウムと同様に100種類近くもの酵素に関与している。カルシウムなどと同様ぜひ摂って欲しいものの一つ。
亜鉛が不足すると、味覚障害や発育不全、機能性障害などを引き起こすといわれています。

ランペップ マカ 亜鉛の3大成分 特許取得済
レッドドラゴンの主役原料は、ランペップ500mg+マカ粉末300mg+亜鉛9mgです。しかし、裏面の原材料のパッケージを確認するとわかりますが、脇役の原料もいいのが入っています。

そして身体に負担をかけるような化学成分や有害成分は一切含まれていません。脇役原料として、精力増強に有効な素材としては以下のようなものが含まれています。

高級高麗人参
「紅参」
高麗人参(紅参)

滋養活力でおなじみ、高級高麗人参「紅参」は二千年前の中国文献にも記載がある高麗人参は、「精力的な生活を送りたい」そんな望みに応えてくれる神秘の力を秘めています。そんな高麗人参の効能をより効果的にするためや長期保存のために様々な加工方法が考えられてきました。なかでも紅参は、サポニン量が特に多く実感が高まります。この紅参は、6年根と呼ばれる6年間栽培し続けた高麗人参であり、最も高級であり効果が一番高いとされている高麗人参なのです。

カツアーバ
カツアーバ

カツアーバは、ブラジル、アマゾンに生息する植物の幹(枝)です。古くブラジルの先住民たちの男女の間で広く使われていて、活力向上を促すとされ、多くの研究者によって研究されています。
カツアーバには物凄い言い伝えがあります。「父が六十歳になるまでに生まれた子どもは彼の子だが、六十歳を過ぎて生まれた子どもはカツアーバの子だ」
つまり60歳を過ぎても現役でいられるほどのハーブなのです。
カツアーバはブラジルのハーブ医療で、カツアーバは中枢神経刺激作用があると考えられ、ED・神経衰弱・記憶力の低下・疲労・不眠症等に用いられてきました。
効能として、
・性本能エネルギーを上昇させる
・カツアーバに含まれる、カツアビンA・B・Cと呼ばれる3種類のアルカロイドグループが神経系を刺激し、性機能を強化する
・ 血液循環をよくする
の3点が主に挙げられます。
特に疲労回復・精力増強などに効果があると言われ、南米の人々の元気の源となっています

ヒハツ
ヒハツ

ヒハツは、東南アジアに自生するコショウ科の植物です。紀元前からカレーなどの香辛料としても使われていて、活性作用があるからだのリズムを高める効果が期待できます。身体を内側からイキイキさせる成分です。

精力剤は、概ねどの商品も、メイン原料(配合量の記載があるもの)以外は、配合量が非常に少ないので、脇役原料が入っていたとしてもあまり意味がなくただのイメージ付けというパターンが多いのですが、このレッドドラゴンは、高級高麗人参「紅参」(精力アップ)、ヒハツエキス(血流アップ)、カツアーバ(精力アップ)の効果も期待できるでしょう。

ランペップ特許取得の背景

ドクター近年、高齢化が進むと共に、食生活の欧米化や、さらに運動不足、過度なストレス等により体内の血流の悪化に伴う動脈硬化症、脳梗塞等の循環器系の疾患が増加しています。

循環器系の疾患では、微小血管の血流が低下しており、生体に様々な悪影響を与える危険性が指摘されているのです。

このような事を背景にランペップは開発されました。

近年ストレス等の要因により、男性の間で「ED(勃起不全)」となる現象が増加し、国内には患者、予備軍も合わせ約1千万人以上の対象者が存在すると見られております。

「ED」は、血管を拡張させる因子であるNOが減少する事で、血管が拡張しなくなり生じるものです。そこで血流改善効果を有する「ランペップ 」の男性機能改善が注目を浴び、様々な試験を通してランペップの有用性を証明し、2013年11月に特許取得に至っています。そして、ランペップ、マカ、亜鉛の配合比率で、活力系の特許も取得しています。


【医療NEWS】

卵白ペプチド「ランペップ™ 」の特許取得のお知らせ

卵白ペプチドを有効成分として含有する血流改善剤の特許に関して


GMP認定工場で国内生産されるレッドドラゴンなら安心・安全

GMP認定工場で生産されるレッドドラゴン

嬉しい90日間の返品保証付だから納得!

実際に安全性が確率された自然の成分だけを厳選配合した上で、度重なるモニターテストを行っているため、効果と安全性にとても自信を持っている製品と言えるでしょう。

定期コース(最低3ヵ月以上の継続利用プラン)での購入が前提となりますが、毎日飲んだにも関わらず万が一何も効果を感じられない場合は、3か月分の料金を全額(商品代金)返金してくれます。

返金希望の場合は、毎日飲むことや、納品書と商品のパッケージを2点とも3ヵ月分捨てずに返送する事など、当然といえる若干の条件がありますが、このような製品は稀と言えるでしょう。

ゆえに当サイトでも紹介させて頂いた経緯があります。

誰にも気がつかれずにお届け可能!

プライバシー厳守のレッドドラゴン
商品の中身がわからないように、商品名等は記載せず、さらに発送元に関しては「株式会社回復屋」と記載して発送してくれます。

プライバシーに関して徹底して気遣ってくれるので安心です。

サポートセンターも良好ですよ。プロの仕事してくれます。

プライバシー保護の徹底対応 ↑↑

 


レッドドラゴンの効果は本物か?実体験レビュー

ペニー教授現在50代も中盤に差し掛かる私ですが、久しぶりにコツコツと3ヵ月もの間真面目に検証しました。

レッドドラゴンを飲み始める前と比べて確実に勃起しやすくなりました!

勃起力の増強に成功しましたよ。

精力サプリとしては新しい商品ですしランペップという特許取得素材が気になり、私も気がついたら結構な年齢になってしまったので、頑張りました!

といっても飲んで一週間とか二週間のような超スピードで効果が出たわけじゃないんですけどね。

レッドドラゴン効果の実体験レビュー

セックスの回数が実際に減ってしまっているのは、今に始まったことではないですが、私の場合は日ごろお世話になってる精力系は大体決まっていますので・・。

レッドドラゴンは医薬品ではないので、当然即効性が高い訳ではないのですが、3週間くらい飲み続けて、飲むことが習慣のようになって来たころに日常生活にもミナギルような活力が沸いてきたように思います。

実際にそうなんだと思います。

実際に昔のような感覚で勃起する回数も増えました。勃起力も確実に上がりました。

前までは、精力剤に頼らなければ勃起するのも一苦労、一度射精したらさらに一苦労って感じだったんですが、レッドドラゴンの効果を実感できるようになった頃にはセックスの時の勃起に苦労するってことがなくなったんですよ。本当に。

正直びっくりです!

それにより、日常生活が楽しくなったというか、無意識に自分に自信がもてるようになったと思うのです。

若返ったというんですかね・・。

だから、この商品は中々良いです。健康的な勃起力を実感できるようになります!

もちろん、10代の頃のようなガッチガチにすぐ勃つってレベルじゃないんですけど、体感的には確実に7~8歳は若返ったと思います。

勃起力増強効果は確実に実感できましたが射精力はちょっと微妙だったかなっていうのが正直な意見です。

でも私の場合はそれで十分です。

セックスができなくなるのが一番嫌ですから・・。

自己嫌悪に陥らず、健康的な勃起力が維持できる。

だから私はレッドドラゴンを気に入りました。

それに90日間の返金保証がついていますので、納得がいきます。

ペニーキヨサキ教授私の場合は、多分3週間~1か月後には確実に変化を実感できましたが、個々の健康状態等も若干関係してくると思いますので、効果の実感には個人差があるかもしれません。

どちらにしろ、90日間も飲み続けて効果がでないなら、返金して貰えますし、その場合はもしかしたら健康状態にどこか異常が出ているのかも知れません。

つまり、私のように、健康を気遣いつつ日常生活レベルから自然なパワーアップや勃起力アップを図りたいという方には絶対オススメな商品ですね。

確実に実感できましたから。

レッドドラゴンの口コミ

精力サプリ レッドドラゴンの口コミ
(49歳/男性)
満足度:口コミ満足度
体に害のないサプリを探しててレッドドラゴンに決めました。結婚してまだ2年なのですが、嫁がまだ20代なんです。さすがにいつも今日は疲れてる・・。

的なのはマズイと思い密かに飲み始めたのですが見た目も身体も若返ったように思います。何より不安だった勃起力に自信が持てるようになりました。ありがとうございました

レッドドラゴン 精力サプリの口コミ
(41歳/男性)
満足度:口コミ満足度
レッドドラゴンは長く飲み続けないと効果がでないのかと思っていましたが、僕の場合1~2週間で確実に効果がでました。このサプリ凄いです。これでサプリなんだから嬉しいですよね。

健康的だしパワーアップできたし、自信が沸いてきます。

レッドドラゴンの効果 口コミ評判
レッドドラゴン 精力サプリ

レッドドラゴンは特許成分の新素材ランペップとマカや亜鉛等を効果的に配合した精力サプリです。主役原料は、ランペップ500mg+マカ粉末300mg+亜鉛9mgです。卵白ペプチドに亜鉛、マカを配合した素材でそのマカと亜鉛に、卵の白身、卵白の熱処理をした卵白ペプチドを配合する事でシトルリンのように一酸化窒素を産生し、血流促進効果を高めることで、勃起力や、男性機能を改善します。【↑人気急上昇中の男性サプリ】

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥13,900
    定期コース初回:4,900円
  • 容量:1袋180粒入り
  • 満足度: