精力剤Going+の効果と口コミ

精力剤Going+で自然な男性パワーをアップ

精力増強サプリメントGOING精力剤のGoinigは、業界No.1のカツアーバ配合量を誇る人気のペニス増大サプリメントです。カツアーバは、アマゾンに自生する生命力あふれる低木のこと。現地では『父が60歳になるまでに生まれた子供は彼の子だから、60歳を過ぎて生まれた子供はカツアーバの子である』という言い伝えもあるほど強力な天然精力剤として知られています。

Goingではさらに、カツアーバと並んで南米パワーの源とされる『ムイラプアマ』『マカ』の3種の精力成分を厳選配合。男性は40歳前後になると男性ホルモンの生成量が若い頃の半分にまで落ちてしまいます。普通に暮らしているだけで、どんどん減っていってしまいます。

danseihorumon男性ホルモンの量がへると性的欲求の低下、勃起不全、活力減退、持続力低下、精子の量低下などがおこります。これらを防ぐ男性特有の活力に必要な成分・栄養素(天然成分)がGoingにはつまっています。

他にも『L-シトルリン』や70種以上のミネラル+アミノ酸をブレンドしており、飲むだけで男性の下半身に自信と活力をよみがえらせます。

初回購入時は全額返金保証付き。もし効果に満足できなかった場合、商品到着後30日以内に返品すれば商品代金を全額返金してもらえます。

 

サプリメントgoing

南米パワーの元3種の神器を配合

Goingは、情熱みなぎる南米のパワーをしっかり実感できるよう、『カツアーバ』『ムイラプアマ』『マカ』の3種の神器を配合しています。
カツアーバはブラジルのハーブ医療で、カツアーバは中枢神経刺激作用があると考えられ、ED・神経衰弱・記憶力の低下・疲労・不眠症等に用いられてきました。

効能として、

性本能エネルギーを上昇させる

性機能を強化する

血液循環をよくするの3点が主に挙げられます。

特に疲労回復・精力増強などに効果があると言われ、南米の人々の元気の源となっています。

カツアーバの葉や枝、樹皮にはアルカロイド類・タンニン類・アロマ系油・非麻薬性コカインなどが含まれ、これが中枢神経を刺激し男性ホルモンの働きを高め、男性器官の機能回復を促します。日本においても最近は高級精力ドリンク剤にも使用されることが多くなってきました。

ヨーロッパでは、記憶障害の改善やボケ予防の妙薬として知られています。ブラジルのネイティブアメリカンが、カツアーバの作用を最も早くから知っていたと言われ、彼らはカツアーバを服用して歌い踊り、セックスを楽しんでいました。

カツアーバの樹皮を服用すると、中枢神経系が刺激されると言われます。それはつまり、男性インポテンツ機能が改善されることに直結します。

ほかのハーブとの相違点は、副作用が非常に少ないこと

ある経験談では、三杯のカツアーバを飲用すると、その夜に性的な夢を見てしまい、寝ている間も興奮が収まらないとか。その強力な中枢神経系に対する作用により、体力増強および疲労回復の効果も十分に期待できるといわれています。

さらに、原住民の間で『性エネルギーを高める木』と重宝されるムイラプアマが性機能を強化。そして、精子の80%を占めるアルギニンをたっぷり含むマカが、性欲の向上を促し、勃起力・硬さ・太さの持続をサポートします。

さらにL-トルリンで血流アップ

nanbei3shu

そこでGoing+では、体内の血流を増加させる天然成分『L-シトルリン』を厳選配合。血中で一酸化窒素の生成を促し、血管を一時的に拡張させて確かな勃起力へと導きます。

Going+には他にも、ビタミンやミネラル豊富な『ビール酵母』、精子の生成を促す『亜鉛』などさまざまな天然成分をバランス良く配合しており、それぞれの相乗効果が力強い男性を応援します。Goingは、活力、男らしさ、自信、持続力を実現する傑作サプリです。
 
精力剤サプリGOINGは副作用なし

精力剤Goingの口コミ

(43歳/男性)
満足度:口コミ満足度
最初の1本(1ヶ月)ではイマイチ効果を感じられなかったんです。年齢が年齢なのでダメなのかなあと思っておりましたが、でももうしばらく続けてみようと思い、再度1本購入して飲み続けてみました。そうしてい正直、30代半になってから、かなり精力が弱くなったと感じて、40代になってからは あまり反応しなくなってきました。気持ちはあって、Hもしたいのに、これはまずい と思って出会ったのがGoingでした。半信半疑でしたが、飲んで2週間でムムムと感じる使用感でした。正直人生の中で大事なことなんで、助かりました!!それ以 降、彼女との行為が中断しなくなり、無事喜ばせることができました。Goingはもうなくてはならない必需品です。

(53歳/男性)
満足度:口コミ満足度
最初の1本(1ヶ月)ではイマイチ効果を感じられなかったんです。年齢が年齢なのでダメなのかなあと思っておりましたが、でももうしばらく続けてみようと思い、再度1本購入して飲み続けてみました。そうしているうちに、少しずつですが元気になり、みなぎる力を実感できるように。夜の営みが頻繁にできるようになったのがすごくうれしいです。

精力剤Going+の効果と口コミ評判
精力剤サプリメントGOING+

Going+は、情熱みなぎる南米のパワーをしっかり実感できるよう、『カツアーバ』『ムイラプアマ』『マカ』の3種の神器を配合しています。性的欲求の低下、勃起不全、活力減退、持続力低下、精子の量低下などがおこります。これらを防ぐ男性特有の活力に必要な成分・栄養素(天然成分)がGoingにはつまっています。

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥11,800
  • 容量:343mgx120粒 | 送料無料!
  • 満足度: