インポの原因

インポの原因や治す方法についてまとめていきます。

インポを治したい

インポの原因

ペニスが立たない事、つまりインポを患って苦にしている男性は少なくないと言われます。インポになったならば病院に行かなければならない、しかし病院に行くのは恥ずかししい、このように考えてほったらかしにしている人もいるかもしれませんが、インポは自分で治せます。ここではインポを自分で治すことについて解説していきます。

インポの原因は二つに大別される

インポの原因

インポテンツ、すなわちインポには2つの原因があります。ひとつは精神的不安などを原因として引き起こされる心因性のインポ、もうひとつは器質性の身体的要因から引き起こされるインポです。インポに悩む男性は、悩みの元凶も分からないまま不安にあえぐよりも、自分のインポを正しく認識し、どのように対処していくべきかを考えて行くべきでしょう。

ちんこが挿入中に萎える

インポの原因

勃起していたちんこが萎えるのには、萎えるタイミングによって対処方法も違ってきますが、特に女性の膣に挿入中に萎えてしまう事を「中折れ」といいます。そして、同じ中折れでも、原因は若者と中高年では違います。ここでは中折れの症状を知り、若者と中高年とを対比しながら、中折れの原因を勉強しましょう。そして中折れを放っておくとどうなるかも見てみましょう。

ちんこが柔らかい

インポの原因

柔らかいちんこでは、女性に本当に快感を与える事は出来ないとされます。何故かと言えば、柔らかいちんこには持続力がないため、女性を絶頂に導く前に射精してしまうからです。柔らかいちんこは、ちんこが柔らかい時に射精してしまう事が習慣化してしまった男性によく見られる症状です。これを改善するための第一歩は、完全に勃起した時以外には射精しない癖をつけることです。

若者にインポが急増

インポの原因

通常インポの原因には、セックスに対する不安や恐怖感、強迫観念によって引き起こされる心因性のものが多いのですが、インポの発現を若者の間のみで考えたならば、もっと別の切り口からインポの男性が増えた理由が見えてきます。ここではそれらの原因を複数挙げ、若者にインポが急増している理由を考察してみることとします。

ページの先頭へ