2分で確実な勃起を

厚生省が認証した医療器具

厚生省認可医薬品勃起障害は、男性にとって非常に大きな、そして永遠の悩みの一つといえます。勃起障害は、性的な興奮、つまり、性欲が起こってもペニスがまったく勃起しないか、勃起してもセックスが可能なほどには勃起が持続しない状態をいいます。
バキューム・コンストリクション・デバイス勃起障害に対する画期的な治療薬・バイアグラは、確かにすばらしい効果を持った薬剤です。

しかし、病気や年齢、そして相性が悪いなどの理由で、バイアグラを使えない人や効果のない人もいるようです。

そのような人は、バイアグラ以外の方法で治療を行わなければなりません。そんな時の最適なVCDという医療器具があるのをご存知ですか?

勃起障害を治すVCDという医療器具

VCDとは、バキューム・コンストリクション・デバイスの略で、簡単にいうと真空ポンプの原理を利用してペニスを勃起させる器具です。

勃起のメカニズムVCDは、厚生労働省より認証を得ているED(勃起障害)治療に効果を発揮する器具と言われています。

性的に興奮すると、ペニスの海綿体組織の中に走っている日本の動脈に血液が流れ込み、その結果、海綿体が充血状態になって勃起が起こります。

すると、固くなったペニスが海綿体の外側にある静脈を圧迫し、また、ペニスの付け根にある座骨海綿体筋という筋肉が収縮して、血液が静脈を通って戻ろうとするのを阻止し、勃起が持続します。

ふくらませた風船の根元を指で押さえている状態を想像すればわかりやすいでしょう。

fuusenVCDの勃起システムは、真空ポンプでペニスに血液を呼び込んで勃起させ、パッキングでつけ根を締めつけて血液の流失を防ぎ、勃起を持続させるというものです。

VCDはトレーニングで勃起障害を根治させることができる優れもの

このようにVCDの仕組みは、生体本来の自然な勃起システムに沿った方式で勃起を補助してくれるのです。

このようなVCDは、心因性(精神的な原因)の勃起障害でも、加齢や各種の病気による勃起障害にも有効です。ペニスに血液を送り込む動脈さえ障害を受けていなければ、VCDで確実に勃起ができるという優れものなのです。

さらに注目すべきなのは、VCDは勃起障害の根治にも結び付くという点です。

トレーニングを含めた使用を続けることで、とくに心因性の患者さんには勃起障害そのものの解消に役立つとされています。

バキューム・コンストリクション・デバイスのメカニズム

勃起障害で悩まれている方は、当然のことながら、勃起がうまくできないことで悩んでいます。

したがって、たとえ器具を使ったにせよ、勃起した自分のペニスを見ることで自信がつき、治療効果があがるといわれています。

ペニー教授また、VCDを用いて機能回復トレーニングを続ければ、ペニスの血流が促進され、それによって勃起障害を治すことも稀ではないようです。自然な勃起を器具で補助するだけなので、薬のような副作用も心配なく、射精感や性欲も失われずに、自然なセックスをすることが可能となります。

VCDは全国の病院で臨床試験が行われ、有効率は80%以上という高さを示し、その安全性も確認されています。