絶倫男の健康食

男性のパワーを生む健康食について解説していきます。

強精ドリンクの作り方

絶倫男の健康食

生命の化学といわれるインド伝統医学アーユルヴェーダ(予防医学・治病医学、生命哲学で注目されています。)で伝えられている強精ドリンクの作り方をご紹介。体が弱まっていては精力は強まらないので、性欲を高め、生殖器を強くし、精子の質を向上させる為に処方する強精ドリンクです。

酢にんにくのパワーで夫婦円満も活性化

絶倫男の健康食

酢にんにくは、抹消血管を拡張して血液の流れを促したり、視細胞や肝臓の細胞の働きを高めたりして、ストレスから体を守ります。そして全身の健康状態を高め、体力をつけるとともに、性的なパワーの維持や精力回復に直接役立ち活性酸素まで抑えてくれる優れもの食材なんです。

キウイは中折れを防ぎ勃起力を強力に促す絶倫フルーツ?

絶倫男の健康食

キウイを常食すると、ビタミンEやビタミンCの働きによってドロドロの血液がサラサラになり、ペニスへ十分に血液が流れるようになって勃起し易い状態になります。キウイには、これらのビタミンだけでなく、様々なミネラルが多く含まれています。なかでも精子をつくるのに必要な亜鉛とセレンは、勃起障害の改善精力増強にとても有効なのです。

強精強壮料理-沖縄料理で夏バテ知らず

絶倫男の健康食

よく「これは効くぞ」とか「間違いなく大丈夫だ」などと言われて、そのような、強精強壮料理を結構あちこちで食べ、体験的に観察した記憶がありますが、即効性があるものはあまり出合わなかった中、さすがに琉球秘伝のこの料理には感動しました。中国の漢方医学の「本草学」から出た「医食同源」と琉球の強精食のお話。

ページの先頭へ