シラグラ100mgの効果と口コミ

人気ED治療薬のジェネリック、シラグラ!

シラグラは経口タイプの勃起不全治療薬で、有名ED治療薬バイアグラと同成分です。

シラグラの有効成分であるシルデナフィルは、海綿体の血管を拡張し血流量を増やすことにより勃起不全を改善してくれます。勃起不全の原因が心理的要因の場合、また、神経や血管など体に要因がある場合のどちらの場合にも効果があります。

シラグラは錠剤に折り目が付いておりカッター無しで半分に割ることが可能なので、服用量を調節する際に便利です。

シラグラは経口タイプの勃起不全治療薬で、有名ED治療薬バイアグラと同成分です。

『タダシップ』や『CIPVAR』といったジェネリックED治療薬を製造しているインド第2位の製薬会社『シプラ社』製のジェネリックバイアグラです。

シラグラのED治療への効果

シラグラの有効成分であるシルデナフィルは、海綿体の血管を拡張し血流量を増やすことにより勃起不全を改善してくれます。勃起不全の原因が心理的要因の場合、また、神経や血管など体に要因がある場合のどちらの場合にも効果があります。

シラグラは錠剤に折り目が付いておりカッター無しで半分に割ることが可能なので、服用量を調節する際に便利です。 シラグラのメリットは、低価格で入手可能なところ。

バイアグラは1錠(50mg)あたり1500円前後かかるところ、シラグラは1錠(100mg)あたり300~500円程度となっており、2分割するとより安価で使用することができます。

シラグラは主成分がバイアグラと同じなので、勃起不全・勃起障害の治療効果を得ることができます。勃起は視覚や嗅覚、聴覚などから性的刺激を受けた脳が一酸化窒素(NO)を分泌して、『環状グアノシン一リン酸(cGMP)』を増やす過程から始まります。

ところが、

ストレスや加齢などの影響でcGMPを分解する5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)の作用が活発になると、勃起状態が解除されてしまいます。

PDE-5は、海綿体を弛緩させ、ペニスに血液を送り込む作用を持つ環状グアノシン一リン酸 (cGMP)を分解してしまいます。

これが、勃起不全・勃起障害を促進してしまうのですが、シラグラの有効成分『クエン酸シルデナフィル』には、このPDE-5の活性を妨げるはたらきがあり、ペニスに大量の血液を送り込み、柔らかかったペニスを硬くして勃起へと導きます。

PDE-5の活性を阻害することで、勃起状態を維持し、勃起不全や勃起障害の状態を解消します。完全なEDはもちろん、中折れなどの症状も改善することができます。

シラグラの副作用

シラグラには、バイアグラと同程度の副作用リスクが存在しています。主な症状は頭痛やめまい、消化不良などが多く報告されていますが、いずれも軽症な上、発症率も低いので、用法・用量をきちんと守って服用すればほぼ問題ありません。

健康な成人男性が服用する場合はほとんど副作用は起きないとされており、起きたとしてもほてりや頭痛など軽症で済むことが多くなっています。

しかし、クエン酸シルデナフィルには血管拡張作用があるので、低血圧や高血圧の人、心臓病の薬を常用している人は、、重篤な副作用を起こす可能性がありますので、服用の際は必ず医師に相談して下さい。

シラグラ服用の注意点 併用禁忌に気をつけよう!

シラグラは、併用できない医薬品が多くあるので、使用には注意が必要です。

ペニー教授併用禁忌薬とは、「飲み合わせの悪い薬」のことです。

併用した場合、作用の減弱、副作用の増強など体に悪い影響がでるおそれがあります。 併用禁忌の組み合わせで服用すると、医薬品同士の相互作用で思わぬ副作用を招いてしまうのです。

2つの医薬品を併用すると、硝酸薬の強心剤効果とシラグラの血管拡張作用が相乗効果を発揮し、一気に血圧が下がる危険性が高くなります。

狭心症や心不全の治療に使う硝酸薬「ニトロ」と呼ばれる薬とは絶対に併用しないで下さい。※硝酸薬には、貼り薬・軟膏・注射剤など様々なタイプがあるので注意して下さい。また、降圧薬や排尿障害治療薬を服用している場合は、低用量(25mg)から服用を開始するなどの注意が必要です。

シラグラのクチコミ

口コミ
(37歳/男性)
満足度:口コミ満足度
これまで正規品やジェネリックをかなりの種類試してみたのですが、1錠服用したら、30分ぐらいで効き目が出てきました。私にはこれが一番効果があり、また副作用も軽く、ようやく私の為の薬に辿り着いた、といった感じです!シラグラ良く効きますね 私の場合は半分で十分です。性生活が充実すると毎日が楽しくなりまね!

口コミ
(46歳/男性)
満足度:口コミ満足度
このシラグラ カマグラよりいいと思います。半分に割れやすいように切れ目が入っているのが便利ですね。1錠飲むと確かに効果があり、服用してから2時間くらいで効き目が出てきますが、それとともに鼻づまり気味になります。そこで2時間前に半錠を、1時間後にもう半錠を飲むようにしたところ、鼻づまりがなくなりました。効果は抜群 安いので助かります。

シラグラ100mgの効果と口コミ評判
シラグラ100ng

シラグラは経口タイプの勃起不全治療薬で、有名ED治療薬バイアグラと同成分です。シラグラの有効成分であるシルデナフィルは、海綿体の血管を拡張し血流量を増やすことにより勃起不全を改善してくれます。勃起不全の原因が心理的要因の場合、また、神経や血管など体に要因がある場合のどちらの場合にも効果があります。

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥1,966~
  • 容量:1箱 | 計4錠 | 輸入代行
  • 満足度: