レビトラの効果と口コミ

即効性が高いED治療薬ならレトビラが抜群!

【ED・勃起不全】レビトラ20mgレビトラは、ドイツの製薬会社バイエル社が開発したED治療薬です。

レビトラが登場する以前は、バイアグラが市場を独占していましたが、レビトラはバイアグラよりも利便性がよく
、現在ではバイアグラの強力なライバルとして多くの人に愛用されています。

日本では2004年に厚生省に認可され、国内2番目の公認ED治療薬として販売されています。

バイアグラとレビトラの大きな違いは、服用してから効果が出るまでの時間と、
食事・アルコールの影響です。

バイアグラは服用後30分~1時間程度で効果を発揮しますが、
レビトラの場合は服用後わずか15分~30分程度で効いてきます。

さらに、

バイアグラは食事やアルコールの影響を受けやすく、満腹時に服用すると勃起効果が薄れてしまう
というデメリットがありましたが、レビトラではその不満点が解消され、
食事・アルコール摂取後でもさほど影響を受けない仕様になっています。

レビトラはバイアグラの欠点を解消するさまざまなメリットを持っており、
世界100ヶ国以上で使用されるほど高い人気を誇っています。

開発元のバイエル社が実施した
臨床試験では、9割の方が勃起不全・勃起障害を克服したという結果が出ています。

レビトラのペニス増大効果とメカニズム

レビトラは、勃起不全・勃起障害を解消し、正常に性行為が行えるようにするED治療薬です。

勃起は視覚や嗅覚、聴覚などから性的刺激を受けた脳が一酸化窒素(NO)を分泌して、
『環状グアノシン一リン酸(cGMP)』を増やす過程から始まります。

ところが、

ストレスや加齢などの影響でcGMPを分解する5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)
の作用が活発になると、勃起状態が解除されてしまいます。

ペニー教授PDE-5は、海綿体を弛緩させ、ペニスに血液を送り込む作用を持つ環状グアノシン一リン酸 (cGMP)を分解してしまいます。

これが、勃起不全・勃起障害を促進してしまうのですが、レビトラの主成分はバイアグラと同じく、塩酸バルデナフィルです。

塩酸バルデナフィルは、『5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)』という酵素のはたらきを阻害する作用があります。

塩酸バルデナフィルが、PDE-5の働きを食い止め阻害し、cGMPの作用を持続させることで、
ペニスに大量の血液を送り込み、柔らかかったペニスを硬くして勃起へと導きます。

PDE-5の活性を阻害することで、勃起状態を維持し、勃起不全や勃起障害の状態を解消します。

完全なEDはもちろん、中折れなどの症状も改善することができます。

レビトラの主成分『塩酸パルデナフィル』はバイアグラの主成分よりも即効性があると言われており、
バイアグラが服用後1時間程度で作用するのに対し、わずか15分ほどで効果が得られます。

この作用によりペニスが大きく膨張し、硬く持続性のある勃起を実現することが可能となります。

効果の持続時間は5~10時間となっており、先に販売されているバイアグラよりも長いところが特徴です。
さらに、食事やアルコールの影響を受けにくいため、即効性・持続性・利便性の高さが評価され、高い人気を誇っています。

レビトラの副作用

レビトラはほかのED治療薬と同じく、使用者によって副作用を起こす場合があります。

塩酸バルデナフィルは医薬成分です。

強力な効果を持つかわりに、他の医薬品同様、副作用のリスクはゼロではありません。
副作用の症状はバイアグラと同等で、頭痛や胃部不快感、めまいなどが主な症状となっています。

健康な成人男性が服用する場合はほとんど副作用は起きないとされており、起きたとしてもほてりや頭痛など軽症で済むことが多くなっています。

ただし、

低血圧や高血圧の人、心臓病の薬を常用している人は、重篤な副作用を起こす可能性がありますので、服用の際は必ず医師に相談して下さい。

レトビラ服用の注意点 併用禁忌に気をつけよう

レトビラは、併用できない医薬品が多くあるので、使用には注意が必要です。併用禁忌薬とは、
「飲み合わせの悪い薬」のことです。

併用した場合、作用の減弱、副作用の増強など体に悪い影響がでるおそれがあります。
併用禁忌の組み合わせで服用すると、医薬品同士の相互作用で思わぬ副作用を招いてしまうのです。

2つの医薬品を併用すると、硝酸薬の強心剤効果とレビトラの血管拡張作用が相乗効果を発揮し、一気に血圧が下がる危険性が高くなります。

硝酸薬には飲み薬や貼り薬、塗り薬、スプレー、注射、舌下錠、吸入薬などさまざまな種類がありますが、いずれの場合もレビトラとの併用は禁止されているので、注意が必要です。

レビトラの口コミ

口コミ
(35歳/男性)
満足度:口コミ満足度
一時的なEDなのか、あまり、勃起しなくなってしまい気になっていました。この年でED治療薬を飲むのは抵抗がありましたが、試しにレトビラを購入。飲んで見ると20分位で効果を実感しました。凄くビンビンになり、とてもうれしかったです。1回終了後、2回目のエッチでも効果は持続。飲んだだけあって硬さの違いを実感。嫁も驚いていました。今はレビトラなしでも勃起します。

口コミ
(49歳/男性)
満足度:口コミ満足度
ここ数年、妻との性行為は専らオモチャを使っての行為になってしまっていた為、初めてED薬を使いました。割って半分飲むと、しばらくすると何もしなくてもビンビンに勃ってきます。多少ほてりや背中のだるさ等の副作用はあるような気もしないでもないですが、殆ど気にならない程度でした。実は妻がレビトラを見つけてきたのですが。20分ほどで勃起し、約3年ぶりに燃え上がり、妻と感動しました。

レビトラの効果と口コミ評判
【ED・勃起不全】レビトラ20mg

レビトラは、勃起不全・勃起障害を解消し、正常に性行為が行えるようにするED治療薬です。バイアグラの主成分よりも即効性があると言われており、バイアグラが服用後1時間程度で作用するのに対し、わずか15分ほどで効果が得られます。完全なEDはもちろん、中折れなどの症状も改善することができます。

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥13,200
  • 容量:2箱セット | 計8錠 | 代引き不可
  • 満足度: