カベルタ100mgの効果と口コミ

ジェネリック医薬品カベルタ

カベルタ
カベルタは、世界125ヶ国以上でジェネリック医薬品を販売しているインドの製薬会社
『Ranbaxy Laboratories社』製のジェネリックバイアグラです。

製造元のRanbaxy Laboratories社はジェネリック医薬品の製造に特化した会社で、
国内だけでなく、世界からも信頼を得ています。

カベルタは、高額で経済的負担の大きいバイアグラに比べ、かなり安価で購入できるメリットがあります。
実際、バイアグラは1錠あたり1500円程度するのに対し、カベルタは1錠あたり500円程度となっています。

カベルタの効能

カベルタはバイアグラと同様に、服用して約30分~1時間程度で強力に勃起を促進します。

主成分の『クエン酸シルデナフィル』には、海綿体の平滑体を弛緩させてペニスに血液を送り込む『環状グアノシン一リン酸(cGMP)』を分解する『5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)』を阻害する効果があります。

PDE-5のはたらきを抑制することで、ペニスへの血液が増加し、内部膨張を促して力強い勃起を実現します。勃起の持続効果は服用後、3~5時間継続し、中折れすることなく、最後まで性行為を行うことができます。

カベルタの副作用

カベルタの有効成分であるクエン酸シルデナフィルには、副作用のリスクが発生します。
服用すると、頭痛やほてり、のぼせ、消化不良などの症状が伴います。

ただ、発症率は全体の5%程度と低く、症状自体も軽症であることから、過度に心配する必要はないとされています。
ただし、注意事項として、低血圧・高血圧症を患っている場合やニトログリセリン系の心臓病の薬を服用している場合は、思わぬ副作用を引き起こす危険性があるので、使用が禁止されています。

カベルタの口コミ

カベルタの口コミ2
(37歳/男性)
満足度:口コミ満足度

何度かお世話になっています。空腹時には1錠飲んでも気になる副作用はなく、効果は出ているので良い薬です。連続服用すると効果が落ちてくるような気がするので、ほかのED治療薬と併用しながら使っていこうと思います。

カベルタの口コミ1
(34歳/男性)
満足度:口コミ満足度

カベルタは3度目のリピートです。効き目は間違いなく最高だと思います。勃起を促すだけでなく、感度も増したような気がします。これからもお世話になりたいです。

カベルタ100mgの効果と口コミ評判
カベルタ100mg

カベルタはバイアグラと同様に、服用して約30分~1時間程度で強力に勃起を促進します。PDE-5のはたらきを抑制することで、ペニスへの血液が増加し、内部膨張を促して力強い勃起を実現します。勃起の持続効果は服用後、3~5時間継続し、中折れすることなく、最後まで性行為を行うことができます。

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥2,294~
  • 容量:1箱 | 計8錠 | 輸入代行
  • 満足度: