モテる男の特徴

モテるのには、顔の良し悪しは全く問題ではない

モテる男には余裕がある

心の底では「モテたい!」という欲望が渦巻いているはずなのに、「別に一人の方が気楽でいいし」などと、うそぶく男性は少なくありません。

男は顔ではありません

「モテたい!」という気持ちを前面に出すのが、何かカッコ悪いことのように思い込んでいませんか?

そんなあきらめモードな男性の多くが人知れず抱えている悩みが、外見へのコンプレックスです。

モテる男の特徴

モテる男の特徴

モテる男の特徴

これまで私は何度も「エッ、なんでそんな美人があなたと・・!?」と、

のどから出る本音を抑えきるのに一苦労するくらい、外見的に不釣り合いなカップルに出会ってきました。^ ^;

いわゆる「美女と野獣」のカップルをさんざん見てきたのです。

モテる男性は、必ず何か一つ以上、いい女を引き寄せる魅力を持っているものです。

そのわかりやすい魅力は財力です。

こう書くと「お金があれば僕だってモテるよ」という人がいますが、そんなしみったれたメンタリティでは、名医にイケメン俳優そっくりの顔に整形してもらったとしても、女性からそっぽを向かれると断言しましょう。

モテたい願望には、ものすごいエネルギーがある

肝が座っている戦闘服の米人

もしも今、あなたがモテないことで悩んでいるとしたら、問題はあなたの顔ではありません。

ハートです。中身です。内面の問題です。

「モテたい願望は、ものすごいエネルギーなのです。」

体内の工場で生産されるそのエネルギーの邪魔をしている悪玉菌の親分が、コンプレックスです。

モテない男の特徴

モテない男の特徴

しかし客観的に見れば、それはエネルギーを作っているのも、その邪魔をしているのもあなた自身です。

何のことはありません。単に自分で自分の首を絞めているだけなんです。

モテない男の特徴

フラットな感覚で、あなたの周囲をよーく観察してみてください。

モテる男の良いところをどんどんマネして吸収しちゃえ!

特別顔がいいわけではないのに、素敵な女性と付き合っている男性がゴロゴロいるはずです。見つけたら、そんな彼らの行動や考え方をじっくりと観察してみましょう。

きっとあなたがこれまで気が付かなかった努力や、気がついてはいても本気で取り組んで来なかった努力をしているはずです。

努力が大切

そしてその努力とは、あなたがマネしようと思ってもできないほどすごいことではありません。

おしゃれに気を使っているとか、女性に対してマメだとか、誰に対してもやさしいとか、一生懸命に仕事に打ち込んでいるとか、その気にさえなれば、明日と言わずすぐにでも始められることです。

外見的には変わらないはずなのに、なんでアイツだけこんなにモテるんだろう?

きっとあなたの周りにもそんな男性がいるはずです。

違いは、モテるための努力をしているか、してないなかだけです。

そしてここが重要なことですが、努力をしている男性と、してない男性の差は月日が経てば経つほど、大きくなっていくということです。

1年、3年、5年、10年・・・。小さな努力がどんどん大きな差になるのです。

ペニーキヨサキ私は、どんな男性でも今日からモテる努力をすれば、絶対モテ男になる!と断言します。

顔なんか本当に関係ありません。

あなただけの個性を、モテない言い訳にするのはやめましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加