女性向けの精力剤

媚薬と呼ばれる女性用精力剤

精力剤といえば、男性に用いるものがほとんどです。市場にも男性用精力剤が多く流通しています。性欲が減退した、ペニスを増大させたい、持久力を上げたい、回復力を上げたいなど、これらを改善するために多くの精力剤が開発されています。

しかしそのような中で、女性用の精力剤も少なからず存在します。女性向けの精力剤は男性とは違い、感度をよくすることを目的としています。そのため、男性用精力剤と女性用精力剤とでは随分勝手が違います。主眼は性欲を高めて感じやすくすることです。

このため、女性用精力剤は「精力剤」というよりは「媚薬」といったほうが適当かもしれません。これは特殊なものであり、一般に大衆的需要があるものではありませんので、購入するならばドラッグストアや薬局ではなく、ネット通販からの購入になります。

女性向け精力剤は大きく分けて2つある

女性向け精力剤、すなわち媚薬には大別して2種類のものがあります。揉むタイプの媚薬と塗るタイプの媚薬です。

飲むタイプは男性用精力剤のようにビン詰めされたものを飲むのではなく、ドリンクに1~2滴混ぜて飲みます。飲んだ後30分ほどで体がほてり、性欲が増して感覚も鋭敏になってきます。

このため、男性がこっそりと女性の飲料に入れるという行為が起こる場合もありますが、このようなモラルの欠如した方法では本当にいいセックスは出来ませんので、女性の了承を得た上で使用しなければなりません。

塗るタイプの媚薬は、セックスの前に性器に直接塗布して使います。非常に即効性に優れており、すぐに女性の感度を高めることが出来ます。

ペニー教授
このように身体的、精神的変調をきたすことに異常感を感じるかもしれませんが、なにも変な薬剤を用いているわけではありません。

天然由来の媚薬

成分には天然由来のものが使用されています。媚薬の成分には主に以下のものが利用されています。

・ガラナ

ガラナには神経を敏感にする作用があります。そのため、媚薬に限らず興奮剤としても用いられ、医薬としても使用されています。
医薬としては疲労改善、滋養強壮、肝機能改善、解熱、鎮痛、痴呆予防などに効果を示します。

・ナツメグ

ナツメグは調理の際のスパイスとして使用されますが、媚薬としての効果もあります。ナツメグを1~2g摂取すると気分が高揚し、
5g以上摂取すると幻覚症状を呈する事もあります。一度に大量摂取すると肝機能障害が起こることもあるので、仕様の際には注意が必要です。

・パッションフラワー

パッションフラワーは欧米で古くから使われてきたハーブです。脳内でドーパミンの分泌を促す効果があります。