市販されている精力剤の効果

市販の精力剤には効果はあるか?

精力剤は様々なところでうられています。コンビニ、ドラッグストア、薬局などで市販されているものも多いですが、これら市販の精力剤には効果はあるのでしょうか。

結論から言うと、「それなり」の効果しかないと言う事を知る必要があります。精力剤と名のつく錠剤、やドリンクは多い物の、ネットの口コミや体験談などを参考にしても、顕著な効果を報告している人はきわめて少なく、むしろ効果がなかったという報告のほうが多いのです。

なぜならば、大衆に向けて市販されている精力剤は「誰が飲んでもいい」ように成分を調整して作られているからです。誰が飲んでも体に異常がでないように成分を抑えているということであり、それにともなって効果も抑えられているのです。また、市販の精力剤は安価なものが多く、安価なものには有効成分は微量にしか含まれていません。

安価な精力剤に期待できる効果

市販されている精力剤を、下半身にさほど問題がない人が飲んだ場合には効果が得られるかもしれません。仮に下半身にあまり問題のない人を0とし、下半身に問題がある人を-1で表すとします。

そして精力剤の効果を+1とすれば、下半身に問題を抱えた人は0になるのみで+に転じることはありません。そして安価な精力剤の効果は+1程度しかないので、問題を抱えていない人にしか効果がないのです。効果は値段に比例します。それは値段が高い精力剤はそれだけ原価が高い精力剤であるということであり、それなりの効果があるのです。

本当に効果がある精力剤を買おうと思えば、ネット通販などで10000円以上する精力剤を買う必要があります。安価なものしか置いていないコンビニは除外するとして、ではドラッグストアや薬局で高い精力剤を購入したらどうか?という疑問もあることでしょう。

精力剤に求める効果を明確にする

これは効果が人によりけりです。さらに薬局やドラッグストアでは薬事法の関係で効果や効能が詳しく書かれていないため、適切に選ぶことが非常に難しくなります。

本当に効果の高い精力剤を購入しようと思うならば、まず自分の求める効果を明確にしてある程度絞るようにしましょう。まずこの作業をしなければ、精力剤が市場に溢れる細存在しているので、選択を誤ってしまいます。

ペニー教授

ピックアップしたならばランキング、口コミ、体験談などを通してより効果が確実である製品を選ぶようにしましょう。

値段をよく考えることも忘れずに。精力改善の根本義は体質改善も含めた精力の増強ですから、そうなると長期に渡って服用する必要があります。

そのとき、高い物を無理して買ったばかりに途中で金銭的に続けるのが難しくなり中断すれば、非常に大きな無駄が上してしまいます。


このエントリーをはてなブックマークに追加