精力剤の効果

精力剤の効果

精力剤は精力を高めるために飲むものですが、一口に精力を高めるとはいっても、じっくりと体質改善をしながら精力を高めるのか、即効性を求めて一時的な精力増強を求めたいのかなどの違いがあるでしょう。

また、精子の数をふやしたいのか、勃起力を高めたいのか、性欲を回復させたいのかなどによって、つまり求める効果の違いによって選択する精力剤の種類も変わります。

一つ言えるのは、亜鉛やアルギニンといった精力剤によく含まれる成分には、精子増産、性欲の回復、勃起力の増強などの様々な効果を併せ持っているので、これらが豊富に含まれる精力剤は無難に利用できると言う事です。

精力剤に求めること

むしろ精力剤に求める効果として大きく別れるのは「時間をかけて改善するか」もしくは「即効性を求めるか」という事だと思います。

時間をかけて改善するものは、体質そのものから改善すると言う方法であるため、1ヶ月や2ヶ月は連続して服用する必要があります。これらの多くは天然成分のみから作られているので安全性にも優れています。

即効性があるものは、飲んでから1時間程度で効果が現れるものです。イメージとしては無理矢理に精力を増強するものであるため、天然成分以外のものが含まれていることもあります。

精力増強は根本的な改善がオススメ

今晩のデートでハッスルしたいというだけであれば応急処置的に即効性あるものを、根本的な効果を得たいのであれば時間をかけて改善を図る精力剤がお勧めです。

精力改善の本来の意義からすれば、後者を取るべきです。
理由は3つあります。

1、精力が高い状態が長く続く

時間をかけて改善するタイプでは体質そのものから改善していくため、体質改善が完了してから精力剤の摂取をやめても、その後長期に渡って精力が高い状態を保ってくれます。

2、コストパフォーマンスがいい

即効性のある精力剤は、原材料の構成の関係上、どうしても値段が高くなってしまいます。それに比べて長期に渡って改善する場合は、比較的安く、続けやすい値段設定になっています。

3、安全性が高い

即効性のある精力剤には、多くの場合シルデナフィルという、ペニスへの血流を促す成分が含まれています。ED治療薬によく使われる成分です。

ただし、血管を拡張することで血圧の低下を招くため、他の薬と併用した時には、飲み合わせによっては危険です。

これに対して直気に渡って改善を図るタイプは天然成分のみで精力増強ができるため、安全性が高いのです。

ペニー教授

このように、精力剤は製品によって効果の現れ方がさまざまです。精力剤の効果を把握して利用する事が大切です。


このエントリーをはてなブックマークに追加