精力剤人気ランキング

精力剤は市場に溢れるほど存在しているため、性に悩みを抱く男性がいざ視力剤に挑戦しようと思っても、どれがいいのやらなかなか判断の付きかねるところです。

ここでは多くの口コミや体験談をもとに、おすすめの精力剤TOP4を紹介します。

第1位 レッドドラゴン

レッドドラゴンは特許成分の新素材ランペップとマカや亜鉛等を効果的に配合した精力サプリです。主役原料は、ランペップ500mg+マカ粉末300mg+亜鉛9mgです。

卵白ペプチドに亜鉛、マカを配合した素材でそのマカと亜鉛に、卵の白身、卵白の熱処理をした卵白ペプチドを配合する事でシトルリンのように一酸化窒素を産生し、血流促進効果を高めることで、勃起力や、男性機能を改善します。【↑人気急上昇中の男性サプリ】

第2位 超威龍

この精力剤サプリメントには、精力増強効果のある濃縮マカ、亜鉛、カキエキスといった成分がふんだんに入っています。

これらの原料は男性ホルモンを整える作用を持っており、精力減退の原因である男性ホルモンのバランス崩壊を改善する事を目的としています。

天然成分由来のサプリメントであり、40歳以上の中高年から高い支持を得ています。

漢方精力剤ブランドの威龍が開発した精力剤であり、12年間で19万人からの支持を得たことが、効果の高さを示しています。

第3位 砂漠人参カンカ

砂漠人参カンカは、テレビや学界でも注目されている精力剤です。カンカは市販されている精力剤ドリンクでも使用される有名な成分ですが、これに紅景天や高麗人参、エゾウコギなどの成分を配合した贅沢な精力剤です。

カンカはシルクロードの時代から、ホータン地域の人々に伝承されてきたものであり、長寿や活力の源として尊ばれてきました。

ホータン地域は過酷な砂漠地帯であるにも関わらす、世界4大長寿エリアの一つに指定されており、100歳を越えても元気に過ごしている老人が多く暮らしています。

その活力の源がカンカなのです。

第4位 プロソリューション

プロソリューションは、ペニスサイズアップとともに、早漏防止、持久力絶大の効果を持つ100%天然成分のペニス増大サプリメントです。

医薬成分を一切配合せず、100%天然成分のみで構成され、アメリカで開発されたペニス増大サプリメント、プロソリューションの強化版です。

ペニー教授5位以下は実力が伯仲しているように感じましたので、割愛しています。

精力剤はここの体質によって効果が代わってくるものなので、各商品の成分をよく見て、自分に本当に合った精力剤を利用するのが大切です。

このエントリーをはてなブックマークに追加