シドルフィンEXの効果と口コミ

精力減退、性機能低下、殆どの男性はED【勃起不全】になる

歳を重ねるに連れて、多くの男性が抱く悩みの代表格に精力減退があります。

当然体力と共に性欲自体も衰えますし、ホルモンバランスやストレス等の影響によっても性機能が低下します。

年を重ねればあらゆる点で体のバランスが崩れてきますから、殆どの男性は最終的にはED(勃起不全)になるといえますね。

そんな性を少しでも否定したいなら、健康の維持は当然ですが、男の武器にも磨きをかけて気を配りたいですね。

80歳近くなってもまだ元気という鉄人のような人も存在する訳ですから。女性との恋愛、つまり男と女の関係を維持できるのも武器が丈夫であってこそです。

他人事ではなく、男ならいずれは我が身と考えて、常日頃から意識を高めて訓練をしておきたいところです。

性機能を高め、さらにペニス増大効果抜群

今回ご紹介するシドルフィンEXというメンズサプリメントは、男性の為の精力増強サプリメントで、性機能の向上と共にペニス増大効果が高い製品です。

シドルフィンEXの効果の源は何と言ってもスーパーアミノ酸であるシトルリンです。

シトルリンは血管周辺に存在する平滑筋と呼ばれる筋肉を弛緩させる作用があります。

平滑筋は血管を収縮させ血圧を上げたり緩めて血圧を下げたりと調節を行うための筋肉ですが、この筋肉が常に緊張状態にあり血圧が高くなっていたり血流が悪くなっていたりする人が多いものです。

horumongenshou
シトルリンは平滑筋を弛緩させるため血管が拡張し、末端の血流が大きく改善します。これは男性器についても同じ事で、男性器の勃起等の機能は血流によってもたらされているにもかかわらず、男性器周辺の血管は細いため血流が悪くなりやすいのです。

これがED(勃起不全)の症状が現れたら、男性更年期障害が発症している疑いがあるといわれる所以。ペニス周辺の毛細血管は体の中で一番細いため、血流が悪くなった場合一番先に症状が現れやすいのです。
danseihorumon_teika

シトルリンはこの血流を改善することで勃起機能の改善や男性器の増大に役立ち、また成長ホルモンの分泌まで促すため、何重にも効果的と言えます。

ED(勃起不全)の症状が現れたら、他の病気を併発している可能性が高い訳ですから、その気を感じる方は、ED(勃起不全)にならないよう努力しましょう!

純国産の質の良いシトルリン配合量54,000mg|業界ナンバー1!

シドルフィンEXは、他社と比べて内容量が圧倒的に多く、54,000mg/本です。

同じ価格の他社製品の場合、通常9,000mg~20,000mgなので、約3倍の業界No.1です。

シトルリンは純度によっても効果が全然変わってきますが、シドルフィンEXに使用されているシトルリンは、国産の天然成分だけを使用した超希少なレアモノ。

満足度98%、リピート率87%を誇るこのシドルフィンEXは多くの高機能アミノ酸を配合し、その中でも血流改善効果の高いアミノ酸であるシトルリンを配合しています。

精力やペニスの増強増大に必要な有効成分をバランス良く配合!

シドルフィンEXには、シトルリンの他にも亜鉛、アルギニン、トンカットアリ、マカ、スツポン、フィッシュコラーゲン、無臭ニンニク等々、増強増大に必要な有効成分が網羅的に配合されています。

全ては、高純度のシトルリンの作用で効果的に摂取されるため、男性自身に遺伝子レベルで直接刺激を与えることを可能にしました。

それによって、眠っていた成長ホルモンを呼び覚まし、爆発的な増大効果を作用させます。

純国産で日本人向けに開発生産されているので安心

欧米人と日本人では生活習慣や育つ環境、体格などに大きな差があります。そのため、欧米人や欧州人に向けて作られたサプリメントでは、日本人の体にあまり有効に作用しない場合があります。

シドルフィンEXは、日本人専用に新開発された安心と信頼の日本製サプリメント。

ペニーキヨサキ教授国産なので安全性が高く、日本人の体にぴったり合った配合率となっています。大きくなるだけでなく、「長持ちするようになった」「回数が増えた」「感度が増した」「硬くなった」という感想も多々あります。

シドルフィンEXなら、短小傾向にある日本人でも、夢の●●cm台を期待すことができそうです!

厚生労働省認可!『シトルリン』2007年から食品として利用解禁

シドルフィンEXの主成分である『シトルリン』は、1930年に、日本の研究者がスイカの果汁から発見したアミノ酸の一種です。

スイカ/ウリ科/シトルリンシトルリンは、スイカ や キュウリ などの ウリ科の野菜に多く含まれているのですが、スイカの学名である、Citrullus vulgaris 【シトルラス ブルガリス】から シトルリン という名前が付けられました。

その後の研究により、砂漠に自生する植物のほとんどに『シトルリン』が含まれていることが判明し、『シトルリン』の持つ滋養強壮効果に一躍注目が集まりました。

また、国内でも2007年8月に医薬品成分から食料品への利用が可能になったことで,特に健康食品業界から大きな期待が寄せられてます。

ペニー教授

シトルリンは体内に取り込まれると、血中でアルギニンと呼ばれるアミノ酸へと変化します。アルギニンは、海綿体の平滑筋を弛緩させ、ペニスに大量の血液を送り込む役割を果たす一酸化窒素(NO)を生成。

ペニスへの血流増加を促進し、より大きく、硬い勃起を実現します。さらに、アルギニンは精子の約6割を占める主成分でもあり、精子の量や濃さをもアップさせます。

そのため、射精時の快感がすばらしく向上することでも知られています。

また、性欲の度合いも精子の数に比例しているため、アルギニンの増加は性欲の増強にもつながり、勃起力とともに持続性・回復力の向上に貢献します。


シドルフィンEXの口コミ

(36歳/男性)
満足度:口コミ満足度
ずっとサイズが小さいのが悩みだったのですが、ある時から開き直りました。そうだ大きくして見ようと。さっそくネットでこのCidorfinEXを見つけてこれなら・・!と思って思い切って3カ月分購入。飲んでみた感想ですが続けていくとなにかしら自分のモノが大きくなってきているのが実感できたのです。そしてそれと同時に生活にも自信が出てきて堂々といられるようになりました。飲み始めて3週間程度で効果が見られ棒自体の太さが太くなり、勃起時の硬さもUP!!買って正解でしたね。飲むのが楽しみです。頑張って続けます。

(43歳/男性)
満足度:口コミ満足度
有名だったので以前から気になっててついに購入しました。この年になってもペニスが本当に大きくなるのだろうかと半信半疑でしたが、性機能の衰えも感じ始めたためペニスの増大もついでに期待してシドルフィンを購入しました。最近は、めっきり勃起力が落ちて来てて、妻との関係も、いつもご無沙汰になりがちで冷え込んでいたのですが、シドルフィンを飲み始めてから性欲が戻ってくるのと同時に勃起力も持続力も若い頃のようになり、毎晩行えるようになりました。妻との関係も修繕でき、夜の楽しみもでき、とても幸せな生活を送っています。勃起力がもの凄く強くなったのを感じます。同時にサイズもすぐに大きくなり、とても驚いています。基礎サイズも目に見えて増大し、みんなに見せたいほどですよ。

シドルフィンEXの効果口コミと評判
シドルフィンEX92.3%の方がペニス増大を実感

シドルフィンEXは、血流改善効果の高いアミノ酸で、純国産のシトルリンを中心に配合。その配合量は業界ナンバー1です。大容量54,000mgは、類似他社製品の3倍に及ぶ容量。顧客満足度98%、リピート率87%を誇るこのシドルフィンEXは多くの高機能アミノ酸を贅沢に配合するだけではなく、亜鉛、アルギニン、トンカットアリ、マカ、スツポン、フィッシュコラーゲン、無臭ニンニク等々、精力やペニスの増強増大に必要な有効成分をバランス良く網羅した男性専用の精力増強サプリメントです。

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥21,800
    ¥10,584(税込)
    最大で64%OFF
  • 容量:180粒(1ヶ月分)
    3国内高純度シトルリン54,000mg配合
    300個限定キャンペーン中!
  • 満足度:
    今なら2個同時購入で60%OFF