ハーバルビリリティの効果と口コミ

アメリカで10万人以上が愛用する人気のハーバルビリティ

ハーバルビリリティとはアメリカ合衆国で製造販売されているサプリメントで、短小改善効果があります。

ハーバルリビリティハーバルビリリティはアメリカで10万人以上の男性に服用され、そのほとんどの人が結果について満足していると報告されています。

海綿体組織はある程度の年齢になると成長が鈍化します。そうなると、ペニスのサイズはそこで大きさが止まってしまいます。

海綿体組織の成長が止まるのは高校生くらいの時であるため、大人になるとサイズアップは難しいように感じられます。

しかし、このハーバルビリリティは30歳くらいであっても、さらにサイズをアップさせることができます。

ハーバルリビリティの特徴

ハーバルリビリティ

ペニスのサイズを最大で3インチ(約7.62㎝)大きくするサプリメントです。処方箋の必要な医薬品ではありません。たった数週間ではっきりとした効果が感じられます。

ハーバルビリリティは最初の3~4週間で効果が現れますが、最良の結果を得るために、少なくとも3ヶ月間の継続使用を推奨しています。

ハーバル・ビリリティ」は、アメリカで10万人以上のユーザーがいます。

35年以上にわたる研究成果が「」のもたらす効果を説明します。

パートナーとあなた自身の満足のために、どうか一度この自然派サプリメントをお試しください!

ハーバルリビリティの成分

ヨヒンベ アカネ科の植物に含まれるエキスです。勃起中枢を刺激し、より強力な勃起を起こさせる働きがあります。また、外陰部の血管拡張作用もあり、海綿体への血液の流れを増量させ、ペニスのサイズ増大をはかります。
カツアバ ブラジル産のハーブです。男性ホルモンの刺激興奮剤として知られ、ED治療にも用いられています。ブラジルの民族の間では、精力強化剤として古来より伝承されています。
マカ アンデス山脈の厳しい環境下で自生する植物です。性機能改善の作用があることから、ED治療にもよく使用される成分です。特にL-アルギニンと呼ばれる精子の8割を構成するアミノ酸が豊富に含まれており、性欲の向上や強精効果に優れています。
ムイラプアマ アマゾン河流域に原産するハーブの一種です。神経性の疲労や筋肉痛、リウマチなど、万病に効くといわれており、その中には精力減退の改善効果も含まれています。

ハーバルリビリティの効果

ハーバル・ビリリティ システム」は、大まかに言ってペニスの先端・亀頭部分の血流を促すことで、勃起時のサイズアップを図ります。

その効果は主に「ハーバル・ビリリティ」に含まれる、自然の原料のコンビネーションによってもたらされます。

服用を始めて最初の4週間には、ペニスの太さと長さ、それから勃起の持続時間に改善が見られます。次の週から第8週までには、ペニス全体のサイズに顕著な変化が現れます。

アメリカでは認められてる薬の成分なので効果はスゴいんですよ!

即効性もありますしね。。。。

普通の精力剤って2週間から1ヶ月以上は飲まないと効き目が現れてこないんですが、ハーバルビビッドは飲んで3日くらいで効果を発揮します。

初めて飲んでから3日後くらいでビンビンになります。笑

ヨヒンベ
これは、精力剤、、というか薬ですね。

1日3粒服用目安ですが、飲むタイミングとしては食後に飲むのが効果があります。

ペニー教授さすがはヨヒンベのチカラですね。。。朝立ちも飲む前より多くなりました。

飲んだ他のユーザーも、同様に朝立ちしたり、勃起しやすくなったりしたそうです。

しかしながら、飲んだ1割ほどの人達に、副作用が報告されており、吐き気、動悸、カラダのほてりなどの症状がみられました。

精力もりおが飲んだ時も、若干ですが、顔が熱くなるような感覚がありました。

確かに、効果はあるんですが、若干の副作用があるのが難点。

ハーバルビリリティは飲みはじめて9週目でペニス増大効果を実感できる即効性の高いペニス増大サプリメントです。

副作用について

ハーバルビリリティは天然の成分なので有害物質による危険な副作用はありません。

ハーバルビリリティに含まれているL-アルギニンは過剰に摂取すると問題があります。

ハーバルビリリティを1日4粒、別のアルギニンを大さじ4杯同時に服用したところ、以下の症状が出来ました。

・頭痛・耳鳴り・寒気・手足の痺れ(痛み)・体のだるさ

推測ですが、アルギニンを摂り過ぎると血のめぐりがよくなり過ぎて、逆に弊害が起きているのだと思います。

元々がアメリカ人の体格に合わせて開発されているため、日本人が同じような形で摂取すると問題が起きるようです。

商品紹介ページなどにも書かれていますが、3粒以上は服用してはいけません。

最高でも1日2粒で止めておくと副作用がないように感じました。服用の際はお客様の自己責任にてお願いを申し上げます。

ハーバルビリティの口コミ

ハーバルリビリティの口コミ

(40歳/男性)
満足度:口コミ満足度
すごいです。2週間目を過ぎたあたりから、明らかに大きくなりました。膨らまなかった風船がパンパンになった感じです。中折れが全くなくなり、彼女からも「なんでこんなに大きくなったの?」と言われるほどです。半年くらい飲んでますが、これが一番いい感じです。硬さが特に学生の頃のようです。サイズも一回りくらい大きくなりました。40歳近いんですが、おかげで性生活にうるおいが戻りました。

ハーバルリビリティの口コミ

(40歳/男性)
満足度:口コミ満足度
商品の説明を見ていて約7cmもサイズアップできるのか!?と気になってしょうがなかったので購入してみました。ハーバルビリリティーよりアメリカでは主流になっているという事で、値段は高いですが期待を込めてこちらを注文しました。商品は直ぐに届きました。嬉しいです。やっぱりビッグサイズは男の夢ですからね。効果も思いのほか驚くほどでました。これは一週間もすれば効果は実感できると思います。他のバイアグラ等とくらべれば、値段を考えるとこちらのほうが手頃で効果が長続きする点、良いと思いました。

ハーバルビリリティの効果と口コミ評判
ハーバルリビリティ

アメリカで10万人に愛用されているハーバルビリリティ は、ペニスのサイズを最大で3インチ(約7.62㎝)大きくするサプリメントです。処方箋の必要な医薬品ではありません。たった数週間ではっきりとした効果が感じられます

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥2,527
  • 容量:1ボトル/90錠
  • 満足度: