リザベリンの効果と口コミ

リザベリンは短小・包茎・ED解消!ペニス増大を実現する

リザベリンペニス増大サプリ-リザベリン(Rezavelin)の特徴は配合成分の種類の多さですね、反響もそれなりに大きいです。私の実体験も含め、おおむね肯定的な報告が多く、大注目のペニス増大サプリだと考えられます。

まだ発売直後で知名度はこれからですが、お勧めできるペニス増大サプリです。

リザベリン(Rezavelin)の成分は計約100種で、動物系精力成分がサソリ、マムシ、海馬、サソリ、ウナギ、植物系精力成分はムイラプアマ、ガラナ、ボロホ、ソフォン等、アミノ酸はシトルリン、アルギニンの他、多く配合されています。

成分構成上は、増大・精力成分より神経や健康的効果の持つ成分の方が圧倒的に多いです。

使用日数90日で、全長14.2cm→20.6cm 周囲9.3cm→17.6cmや、使用190日で、全長11.9cm→20.9cm 周囲8.6cm→15.3cmなどの驚異的なペニス増大を実現している報告も数多く、ペニス増大を求めるならとても気になる、驚異的な新商品となっています。

リザベリンの副作用についてですが、実体験を含め全くなく、100種成分であり神経や健康的効果の持つ成分が多い為、安全性が高く健康にも良いです。

 



リザベリン(Rezavelin)の安全性は最高クラス

「リザベリン(Rezavelin)」は天然由来成分から効果を損なわずに不純物を除去し、ペニス増大成分だけを抽出するために27の特許技術を用いることで驚異の純度99.9%を実現しています。

不純物は体内で予測不能な悪影響を及ぼす原因となるため高純度成分のみで配合される「リザベリン(Rezavelin)」は世界品質として十分な要件を満たし、最大限のペニス増大効果を発揮します。

最短3日でペニス増大は誇大!?リザベリンの3つのこだわり

「従来のペニス増大法とは、成長しきれてないペニスの再生長を果たすだけに止まるものが全てでした。これはつまり生まれ持った能力以上の結果が得られないということです。

ところが「リザベリン(Rezavelin)」はウィンタース博士が生殖器再活構造論理で提唱した三段式ペニス増大術を実現し、生まれ持った能力で達しうる限界を遥かに超えて、人体への負担なく強制的に再生長を行うことを可能にしました。これは超成長と言われます。

【こだわり1】ペニス細胞の増大制限を解除

ペニスを構成する細胞の分裂回数を制御するテロメアを酵素で強制解除することにより陰茎海綿体細胞を無制限に増殖させる。増殖速度は通常の3倍以上である為ペニスはズッシリと大きくなります。

【こだわり2】ペニス細胞内血流が急速激増
ペニス内にある血管を格調して血流を大幅増幅させることで勃起時の固さと勢いを保ってペニスをそそり立たせます。約1.5倍の量と勢いで流れる血流はペニスの隅々まで増大成分を運ぶ役目もあります。

【こだわり3】ペニス増強波を脳から爆発信
ペニス組織に対して人体各部位の大きさを制御するヒッポシグナルを脳から約20倍の強制増殖パルスを爆連発信することで本来のサイズを遥かに越え、はち切れる勢いでペニス細胞がどんどん増殖します。

リザベリン(Rezavelin)には副作用の心配はない

他のサプリメントと同様、リザベリン(Rezavelin)にも副作用はありません。非常に多くの有効成分を使用したサプリメントではありますが、医師が開発に携わっていることもあり、今のところ副作用の報告は挙がっていません。

アメリカの医師が開発したとあって、日本人男性でも問題なく使用できるのか不安に思う人もいるようですが、有害な成分は一切含まれていませんので気にすることはないでしょう。

日本の工場で製造されているため、日本で配合を認められていない成分が配合されていることがないためです。

ただし、1粒1粒に凝縮されている成分濃度が濃いことから、1度に大量摂取してしまうと、体に負担を掛けることになるため危険です。

必ず用法や用量を守って使用するようにしましょう。

リザベリン(Rezavelin)の基礎となる主な有効成分

マカ
マカ【リザベリン(Rezavelin)配合素材1】

ペルーの高地で育つ根野菜の一つです。アルギニンの含有量が優秀であり、滋養・強壮に欠かせないミネラルやアミノ酸など数々の成分が含有されています。日本でも多くの健康食品やサプリメント・漢方などに利用されており、その薬効は特に有名であります。

トンカットアリ
トンカットアリ【リザベリン(Rezavelin)配合素材2】

インドネシアなどを中心に自生する東南アジア原産の低木の一種で、名前には男性の杖という意味が込められている植物です。トンカットアリにはテストステロン(男性ホルモンの一種)の分泌を促す効果があり、ホルモンバランスを整え解熱効果・疲労回復があると言われています。またトンカットアリがサプリメントとして利用できるまでに成長する為に最低でも10数年以上はかかるといわれており、栽培技術も確率していないため、野生に自生しているものを採集しなければならない大変貴重な成分です。

冬虫夏草
冬虫夏草【リザベリン(Rezavelin)配合素材3】

漢方としても利用される大変高価なキノコ。昆虫に寄生、その生命力を凝縮し発生する菌類。現代になってもその栽培方法は確率されておらず、大変貴重であります。効果の正体は滋養強壮効果のある「コルディセピン」や免疫細胞を活性化させる作用を持つ「β-D-グルカン」という成分です。チベットの王族の間では不老長寿の秘薬として王族に語り継がれて来た成分です。

スッポン
スッポン【リザベリン(Rezavelin)配合素材4】

滋養・強壮に即効性のある成分が数多く含まれていることで有名なスッポン。良質のアルギニンや亜鉛などミネラルやアミノ酸を多く含み、日本でも身近な精力剤として利用されています。日本でも縄文時代の貝塚から骨が発見されるなど古くから利用されて来た歴史ある精力剤で、現在では多くの栄養ドリンクに利用されているなじみ深い動物由来の成分です。またコラーゲンを多く含みますのでペニス増大の際に必要な細胞分裂をサポートします。

トナカイ角
トナカイ角【リザベリン(Rezavelin)配合素材5】

中国では鹿の角を粉末状にして漢方として利用しておりますが、北米でもトナカイの角を同じように粉末にして精力剤として古来から利用してきた歴史があります。
トナカイの角にはミネラルやアルギニンの含有量が豊富であり、コラーゲンやレシチンなどペニスの海綿体が増殖するために必要なアミノ酸も含まれている効率のよい成分です。

コブラ
コブラ【リザベリン(Rezavelin)配合素材6】

スペルミンという精子を生成するたんぱく質が豊富に含まれており、精力増強に大変効果があります。またコエンザイムとよばれる抗酸化物質を含んでおりますので、細胞の老化を防ぎ細胞の健康を健やかに保つ効果があります。

ローヤルゼリー
ローヤルゼリー【リザベリン(Rezavelin)配合素材7】

ローヤルゼリーが健康に良いとされる理由はビタミンやミネラルなど40種類以上もの重要な栄養素がバランス良く含まれていることにありますが、特にローヤルゼリーにしか含まれていない「デセン酸」とよばれる成分は近年注目を集めています。主に免疫力を高め、生活習慣病の予防やガンの予防にも効果的です。皮脂の分泌量を抑えるので、男性に多く見られる脂性も改善してくれるので育毛やアンチエイジングにも効果が期待されます。

霊芝
霊芝【リザベリン(Rezavelin)配合素材8】

漢方として利用されている霊芝は、中国では紀元前から利用されてきた生薬の一つです。別名マンネンタケともよばれるキノコの一種ですが、発生率が極端に低くとても貴重なものとして扱われてきました。免疫を高める「β-Dグルカン」が大量に含まれており、ガンの予防や生活習慣病の予防に効果があります。血圧をコントロールする作用もありますので、高血圧の方にもおすすめしたい成分です

リザベリン(Rezavelin)には100種類上の安全な有効成分が配合

L-オルニチン塩酸塩、L-トリプトファン、L-リジン、L-アスパラギン、N-アセチルグルコサミン、キトサン、コンドロイチン硫酸Na、ツバメの巣抽出物、ホワイトウィロー、セントジョーンズワート、カンゾウ、ホップ、DNA鮭白子抽出物、フィッシュコラーゲン、クロム酵母、L-アルギニン、L-シトルリン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、カツアバエキス、ブドウ種子エキス、カモミール、バナバ、オリーブ葉エキス、デビルズクローエキス、ボロホ、DHA、Dリボース、海馬、アンジェリカ、ヒマラヤニンジン、ブラックコホシュ、テスティス、サフラン、ガジュツ、パンプキンシード、ボスウェリア、ローズマリー、ボレップ、亜鉛酵母、ソフォン、サソリ粉末、エキナセア、イチョウ葉エキス、アムラ、ガルシニア、ニームリーフエキス、ミルクシスルエキス、ラクトフェリン、ラカンカ、ビタミンB6、ビタミンE、MSM、ワイルドヤム、カンカニクジュヨウ、フーカス、ムイラプアマ、ブラックカーラント、桂皮、ハス胚芽エキス末、バレリアン、キャッツクローエキス、黒胡椒抽出物、ウコン、ソーパルメット、マジョラム、蚕粉末、明日葉、アロエベラ、田七ニンジン、カカオ、トウゲシバ、ビタミンB2、ロディオラ、ナツメエキス、コリアンダー、ビンロウジ、黒大豆種皮エキス、ヒハツエキス

医学の観点から特におすすめしたいリザベリンのペニス増大成分

L-アルギニン
(血行促進・成長ホルモン分泌促進)

血管内で一酸化窒素を体内で生成し血流を増やし血行を改善します。アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す効果もあることから様々な精力剤・ペニス増大サプリメントに配合されています。アルギニンとシトルリンの一酸化窒素生成による血管拡張・血行促進の研究はノーベル賞を受賞するなど医学的にも研究が進んでおり、ペニス増大に効果的であることは医学的に証明されているのです。

L-シトルリン
(血行促進・成長ホルモン分泌促進)

アルギニン同様に体内で一酸化窒素を生成し血管を拡張することで血行を促進する作用があります。アルギニンと同時に摂取することで効果が高まることが医学的に明らかになっています。スイカやキュウリなどに多く含まれることが報告されていますが、必須アミノ酸ですので、毎日充分な量を摂取するためにはサプリメントによる摂取をおすすめします。

イチョウ葉エキス
(血行促進)

13種類のフラボノイドとギンコライドとよばれる物質が含有されており、特に脳や毛細血管の血行促進効果は大変有名です。末端の血管の血行を促進しますので、ペニスの海綿体に効率よく血液を送るのに効果があります。イチョウ葉に関する研究は1950年代から行われており、数百を超える研究論文がすでに公開されております。
現在ではアルツハイマーの特効薬としての研究も盛んに行われており、今後注目の成分なのです。

ムイラプアマ
(ED改善、性欲向上)

アマゾンの熱帯雨林に生息するムイラプアマは現地の方に天然のバイアグラや媚薬として用いられてきました。現在では医学的な研究が進み、欧米でもサプリメントとして利用されています。「ムイラプアミン」という成分がその効果の正体で、フランスで行われた実験では90%以上の被験者にインポテンツの改善や性欲の向上が見られるという研究結果が出ています

ソフォン
(ED改善、男性ホルモン分泌促進)

別名アカガウクルアとして有名なタイ原産のハーブです。こちらも天然のバイアグラとして現地では利用されており、若いカップル向けに売られているなど現地ではポピュラーな精力剤です。男性ホルモンの一種である「テストステロン」の分泌を促進することが明らかになっており、勃起障害を引き起こすPDE-5という酵素を阻害することから高い注目を浴びています。

ロディオラ
(疲労回復・免疫力強化)

和名イワベンケイといい、山の険しい岩場に生息する薬草です。高い疲労回復効果・免疫を高める効果を持つことから、ソ連のスポーツ選手がパフォーマンス向上のため日々利用していた歴史のある薬草でもあります。また主に北欧で精力剤として利用されてきた歴史もあり、一部の研究者では有名な高麗人参やエゾウコギよりも精力増強効果が高いとも言われています。チベットの登山ガイトが日々摂取しているハーブであることもとても有名ですね。

「リザベリン(Rezavelin)は体内環境を改善!体の内部からペニスを増大させるサプリメント」であることがわかりました。リザベリン(Rezavelin)には抑えておきたいペニス増大効果のある成分がすべて配合されており、増大のメカニズムもきちんと考慮された上で配合されているサプリメントだということがわかります。

医師がプロデュースしているだけあって、増大のメカニズムも考えられながら成分が配合されていますね。ただ「ペニス増強波」や「強制増殖パルス」など一部、意味のわからない言葉で誇張されていることが残念ですね。

せっかく医師が開発しているサプリメントなのですから、医学的な説明がもうすこしあっても良い思います。しかしながらサプリメント自体の成分はバランスがよいので、はじめてペニス増大サプリメントを購入する方にはちょうどよいサプリメントなのではないでしょうか。

リザベリン(Rezavelin)は誰にも気がつかれずにお届け可能!

プライバシー厳守のレッドドラゴン

 

商品の中身がわからないように、プライバシーに関して徹底して気遣ってくれて届くので安心ではあるのですが、決済方法が代引決済しかなく、私の場合は代引決済のクレジットカード決済で購入しました。配送ドライバーと決済行為をしなければなりませんので、注意が必要です。

また、「他の決済方法はありませんか?」とナチュラルバンク リザベリン サポートセンター宛にメールを一通打ってみましたが、比較的敏速な返信がありました。現状他の決済方法はないとのことでしたが、対応はまずまず良好でした。

リザベリン(Rezavelin)は本物か!?実体験 口コミレビュー

リザベリンは、「無限増大」(白い錠)、「急速増大」(ピンク色の錠)、「強精増大」(水色の錠)の3つのサプリメントで、1箱にそれぞれ30錠ずつ入っています。1箱で30日分ですので、1日当たりそれぞれのサプリメントを1錠ずつ飲むことになります。

私は元々ペニスは小さい方ではないのですが、話題の新製品がでるとどうしても気になってしまいます。実際に効果があるのか?あまり期待をせずに、効果が出たら嬉しいなぐらいな感覚で2ヶ月間だけ試してみることにして、2箱購入しましたのでその結果をご報告したいと思います。

リザベリン(Rezavelin)の効果体験談口コミレビュー

ペニー教授の口コミ因みに、3箱90日分を購入した方が本当はお得です。41,400円が33,600円になるので7,800円お得な計算となります。私の場合は、24,600円で2箱購入しましたが、1箱の値段が13,600円ですので約3000円得した計算となります。

また実際には送料がかかりますので、実際の請求額は更に数百円くらい上増しになったと思います。この点も注意が必要ですね。あっそうか!!って感じです。

それに私の場合はどうしても試してみたい欲求から2ヶ月間実践したのですが、本気でペニス増大を目指すなら最低半年くらいは試してみた方が良いと思います。精力剤等と違って、サプリメントですので、基本的には体質改善により効果が現れるからです。

生活習慣も変えずに1ヶ月飲み続けたからといって、そうそう簡単に体質が変わるものではありません。よりサプリメントの効果がでるように食事や睡眠、ホルモンのバランスや生活習慣なども気にしながらペニス増大体質を目指す事が最適でしょう。

私の場合は、成長ホルモンが最も多く分泌される夜間にあわせるように毎日寝る少し前にそれぞれを1粒づつ合計3粒飲むようにしました。

そんなに直ぐに効果が現れるはずがないと考えていたので、計測は1ヶ月後と2ヶ月後に行ってみることにしました。

体の感覚としては、私の場合3週間くらい過ぎた頃から「朝立ちの回数が増え勃起力も増したな・・」という実感は確かにありました。

1ヶ月後の計測では、差が微妙すぎて大きくなったのか?大きくなっていないのか?または、しっかりと計測が出来ていなかったのか?分からないくらい微妙なものでした。

ですが、あまり気にせずそれからも飲み続けました。

2ヶ月分全て飲み終わった次の日に改めて計測をしてみたのですが、今度はこれは若干だけど確かに大きくなってる(笑)という事が確認できましたし、実感もする事ができました。

ペニーキヨサキ教授1cmまで行かないにしても、若干太く、長くなったのです。洗練された有効成分が効いたのか?実際のところはわからないのですが、確かに増大効果はあるのだと確認できました。

私の場合は2ヶ月で一応納得の結果を得たわけですが、人それぞれ目的などが異なると思いますので、自分の目的に合わせて健康的なペニス増大を目指すと良いと思います。

本気でやるなら半年くらい続けるときっと、多分私以上に効果が得られると思いますので、私としてはリザベリン(Rezavelin)は一応オススメできるペニス増大サプリだと思いました。

リザベリン(Rezavelin)の口コミ

リザベリン(Rezavelin)の効果口コミ1

(36歳/男性)
満足度:口コミ満足度

飲み始めてすぐに精力増進の実感はありました。でもなかなかペニスが増大する感じがでずに相談しました。量を増やしてみては?と言われ実践すると、急にメキメキとペニスが大きくなり始めたんです。私の場合どうも他人よりも少し多めに成分が必要だったのだなと分かりました。この方法であと少し目標まで続けたいです。因みに3ヶ月実践しました。

リザベリン(Rezavelin)の効果口コミ2

(56歳/男性)
満足度:口コミ満足度

まさかこの年でも成功できるんだね!子供も手を離れ、妻にも先立たれ寂しさから「男としてもう一花」と始めてみたんだけどさ。年も年だし半信半疑だったけど、まさか本当にチンチンが大きくなっちゃうなんて驚いたよ。若い人より時間はかかったみたいだけど、そりゃそうだね。気分まで若返ったみたいで、今でいう婚活?しちゃおうかなーなんて思っちゃったよね。笑

リザベリン(Rezavelin)の効果口コミ3

(54歳/男性)
満足度:口コミ満足度

女の子遊び復活!やっぱり嬉しいですよ。若い頃は遊びましたねぇ。それが5年前に勃起維持できなくなってさ。悲しくて悲しくて色々調べてリザベリンを見つけられて良かったよ。効果がでるのに時間はかかったけど久しぶリに痛いくらい勃起できたときは嬉しかったなぁしばらくするとペニスも長く太くなったらもう、女の子遊び復活ですよね。

リザベリン(Rezavelin)の効果口コミ4

(62歳/男性)
満足度:口コミ満足度
最後の時まで男でいたいよ。男として生まれた人生だから最後まで男の見栄を張り続けたいと思って、知人の勧めで飲み始めました。私もそれなりに人生頑張ってきて、例えば要介護なんかで最後に恥ずかしい思いするのは嫌だと思ったんですね。最新医学だけあって想像を超えて長く太くしてくれたので、余っていた皮までなくなって一挙両得でした。

リザベリン(Rezavelin)の効果と口コミ評判
リザベリンの効果と口コミ(rezavelin)

リザベリン(Rezavelin)は、 短小、包茎、ED等で悩みを解決するために開発されたペニス増大サプリです。100種類以上の有効成分を配合することで“99.8%”の方が実感できるペニス増大サプリです。 開発に約15年を要し、開発に携わった医師がその効果を体験しています。

マカ・トンカットアリ・L-シトルリンはもちろん 世界91カ国から厳選された希少成分100種類を濃縮配合しています。年齢に関係なく高い実感率を実現しているので、あらゆる年代の男性に満足いただけます。

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥13,800
    ※4箱買うと1箱もらえます。
  • 容量:錠剤3種、3タイプ計90粒
  • 満足度: