勃喜隆々の効果と口コミ

bokkitakadaka2

男性器へ血液量を促進!ペニス増大サプリ!勃喜隆々

禁煙パイポで有名なマルマンが、2人の熱いナイトライフを演出する精力剤サプリ勃喜隆々を発売しました。
勃喜隆々精力増大サプリ勃喜隆々精力剤サプリ

速効性重視の「リキッドタイプ」と、持続性を重視した「サプリメントタイプ」の2種類の男性パワーの源ともいえる精力剤サプリメントです。

リキッドタイプには、即効性の高いのカフェイン、マムシ、サソリ、スッポン、コブラ、トナカイ角、トウガラシの各エキスを配合し、

サプリメントタイプには、精力増大・勃起力アップや催淫効果の高い天使のバイアグラと異名を持つソフォンの他、

滋養強壮・体力増強に効くとされているインドの万能薬草テストフェン、

それに加えコブラ末、スッポン末、マムシ末など勃起力回復をサポートする強壮素材をそれぞれ配合しています。

男性機能を回復させる植物エキスや動物エキスを贅沢に配合しており、体力低下や精力減退に悩む中年男性にピッタリな

信頼性の高い精力剤サプリメントと言えるでしょう。

金額は他の精力剤に比べて、比較的リーズナブルに設定されていますので、手軽にお試しする事ができる。といった点も勃喜隆々の強みの一つとなっていますので、気になる節や症状にお気づきの方は、一度試し買いをしてみても良いかもしれません。

禁煙パイポで有名なマルマン

勃喜隆々精力増大サプリ勃喜隆々精力剤サプリ

勃喜隆々の成分について

ソフォン ソフォンは、天使のバイアグラと云われ、タイでは精力増強剤として利用されてきた歴史がある有名な素材。精力増強や催淫効果以外にもペニス増大効果を期待できます。
テストフェン テストフェンはインドで栽培されるマメ科の植物【フェヌグリーク】(薬草) の種子から採れる成分です。もともとフェヌグリークは古くから万能薬の薬草として食されていました。
滋養強壮・体力増強に効果があることが分かっていたフェヌグリークですが、最近になって、そのフェヌグリークの種子から特殊成分が検出され、それを抽出して作られたものが『テストフェン』です。テストフェンは男性ホルモンの一種であるテストステロンの生産を増やす作用があり、筋肉増強にも関与するため、アスリートのためのサプリメントにも配合されています。
マムシ マムシは、漢方などでも古くから血行促進や滋養強壮剤として広く使用されてきました。また精力剤の成分としてひじょうにポピュラーです。よく言われるマムシの効能としては、疲労回復、精力増強、精神安定、生活習慣病予防などがあります。漢方などではマムシの皮と内臓を取り除いた上で乾燥させ、「反鼻」という名称で用いられています。
マムシの精力剤における効能を引き起こす成分としては、ひじょうに多くのアミノ酸が含まれていることがあげられます。特にタウリン、チロシン、メチオニン、グルタミン酸などは血圧を正常に保つ働きがあり、さらに神経が高ぶるのをおさえる効能もあるとされています。
マムシの筋肉や内臓には多くのペプチドが含まれており、これは体内の生理活動を活性化させることに有効で、血流を改善するとともに血圧を下げ、心臓の働きをバックアップしてくれます。またマムシの脂肪も有益で、リノール酸を多く含んでいるためコレステロールを減らし、動脈硬化にリスクを下げるとされています。
スッポン スッポンを食べると性機能の改善に効果があると昔から言われており、滋養強壮効果を持つ食材として、日本でも広く知られています。
特に中国では古くから、精力・活力増大に効果がある不老長寿の薬として大事にされています。このような滋養強壮・精力増強効果に注目が集まり、現在ではスッポンの有効成分(エキス)を抽出し、粉末状にした漢方薬やエキスを凝縮したカプセルなどが、一般では服用されることが多くなっています。
サソリ サソリもヘビ類と同様に多くのアミノ酸が含まれているほかミネラルや特に亜鉛が多く含まれています。この亜鉛には免疫力・治癒力の強化に作用があるものです実は精子の形成にも関わる重要な栄養素で、男性の場合は適度に亜鉛を摂取することで精子が多く作られるようになり結果的に性欲増進へとつながってくることが一般的に知られています。
コブラ コブラは中国南部から東南アジアでは、薬効の高い栄養源として食用にされてきました。猛毒を持つコブラは生命力が旺盛です。たんぱく質の含有量が多く、必須アミノ酸やミネラルが豊富で、体液は、血圧の安定によいとされるカルノシンや、血液をサラサラにしてくれる不飽和脂肪酸を含みます。
特に注目したいのは、身体のバランスを整え、男性機能に大きく関わるとされる亜鉛の含有量。これがすっぽんの約270倍もあるとされています。
トナカイ角 漢方では、オスの角を鹿角(ろっかく)、まだ硬化していない柔らかい角(幼角)を鹿茸(ろくじょう)と呼び、代表的な滋養強壮薬として使っていますが、それと同様に、北欧ではトナカイの角が古くから精力剤、健康食品として利用されてきました。トナカイの角は鹿茸との比較しても、ペプチドやアミノ酸組成が非常に似ていて、特に、男性機能に必要なアルギニンが多く含まれています。
勃起不全患者に対する研究では、性機能の改善が報告されていて、その他にも、免疫力の強化、酸化還元酵素の活性化、老化予防などが期待されています。
一般的には、漢方の鹿茸よりも安く入手できるため、ドリンク剤や健康食品等によく配合されています。

勃喜隆々はこんな方にお奨めの精力剤サプリです

 ◇最近少し夜はお疲れ
 ◇もう少しパワーアップしたい
 ◇今夜はガツンと決めたい!!
 ◇体力が衰えてきたな~
 ◇仕事に活力が出し切れない
 ◇朝からパワフルにエンジョイしたい

勃喜隆々の口コミ

(47歳/男性)
満足度:口コミ満足度
勃喜隆々は一個単位[1,980円]でも買えますが、私は定期購入(8個セット、毎月8,500円)をして勃喜隆々を愛用しています。12歳年下の彼女がいますので、彼女を満足させられるように相当気を使っています。色々相談した結果、勃起力と精力アップに効果があると聞いて勃喜隆々を使うようになりました。初めはお試しで使ってみたのですが、実際に良かったので、それ以来愛用させて貰っています。年齢とともに弱くなり、いまひとつスタミナに自信がなくなっていたのですが、勃喜隆々を試してみると、いつもより間違えなく硬さが戻りましたし自信を取り戻しました。

(33歳/男性)
満足度:口コミ満足度

私が性の悩みを持つようになったのは、結構早い方だと思うのですが、30代の前半ぐらいからでした。気がついた時には、そもそもムラムラしたり、やりたいという気持ちが起きない・・。無理にやろうとしても下が全然ついて来なかったんですね。正直これはまずいと思いました。でもそれが、勃喜隆々を飲むようになってから変わったんですよ。普段だったら仕事の疲れでベットに入るとすぐに寝てしまうのですが、なんだかムラムラするようになって、嫁にちょっかいを出すようになって・・。気持ちから前向きになるのか?知らぬ間にやる気が蘇ったというか・・。本当に良かったです。最近は嫁も満足してくれているようなので、これからも継続していきたいと思います。

勃喜隆々の効果と口コミ評判
勃喜隆々精力増大サプリ

勃喜隆々は、即効性重視のリキッドタイプと持続性重視のサプリメントタイプに分かれており、男性機能を回復させる植物エキスや動物エキスをそれぞれ贅沢に配合しています。体力低下や精力減退、ナイトライフに悩む中年男性にピッタリな信頼性の高い精力剤サプリメントと言えるでしょう。また他の精力剤に比べて、比較的リーズナブルな価格設定となっていますので、気軽に試せる点も勃喜隆々の強みの一つとなっています。

›› 公式通販サイトへ
  • 価格:¥1,980~
       お試しセット
  • 容量:リキッドタイプ:1本(10ml)
        サプリタイプ:1.08g(270mgx4粒)
  • 満足度: