仲良く一緒にスマホを覗く男女

~人気者の彼と両想いになりたい!~

周囲を見渡すと、一人過度に注目されている男性って必ず一人はいますよね。学校でも会社でも人気者の男性は目立ちます。そんな男性に恋してしまった女性、気苦労が絶えませんよね。

自分の方を向いてほしいけれど、周囲はライバルだらけです。彼と話をしようものならば、周囲の女性が全力でそれを阻止しようと群がることがあります。

またあまりにも露骨に彼のところへ寄ろうものならば、周囲からの痛い視線にさらされるなんて恐怖を経験した人もいるかもしれませんよね。そんな思いにさらされるぐらいなら、あきらめた方が良いのかもしれないと感じることも多々あるでしょう。そんな時に自分で気持ちを切り替えることができるでしょうか。

 

ライバルたちに圧倒されていない?

まず人気者の彼をゲットするのに避けて通ることができないこと、それは何といってもライバルの存在ではないでしょうか。あなたが少しアプローチをしたぐらいでは、周囲のライバルたちに消されてしまいます。

ライバルの女性たちは、人気者の男性を捕まえるためにハンターのようになりますよね。その圧力に負けているあなたがいるのかもしれませんね。このような場合、しり込みをしてしまった方が負けなのですが…。

またライバルの女性を見ていると、「あんな人たちと同類と見られたくない」と感じるかもしれませんよね。一緒のことをする必要は全くないのです。しかし自分から行動を起こさなければ、何も進展がないことも事実です。あなたが頑張っている姿、本当に彼に届いているのでしょうか。

 

自分だけの魅力があることに気づいてる?

ライバルたちの存在が大きすぎると、どうしても自分は悲観的になってしまうという方もいらっしゃいます。ばっちりメイクにお手製のお菓子でアプローチなんて女性もいるでしょう。周囲と同じようにすると、男性に嫌われるかもしれません。

ではどうすればよいのか、それはあなたにしかない魅力を思う存分発揮することです。周囲と同じことをしていたら注目されるわけではありません。それではライバルたちの中に紛れ込んでしまいます。

でももし自分の魅力を思う存分に理解していないのならば、誰かに気づかせてもらうしか方法はありません。自分の魅力についても一度考え直してみましょう。

 

~ライバルたちを出し抜くためにできることとは?~

では実際にライバルたちと差をつけるのはどうすればよいのでしょうか。同じようにしていても解決しませんよね。だからと言って、自分がずっと続けられないようなことを一時的にしても意味がありません。ライバルたちを貶めて数を減らすという人もいるでしょう。

しかしこれは見つかった時が大変です。言い訳のしようがありません。あなただけにできるさりげないアプローチを続けてみるというのも良いでしょう。仕事にかこつけて距離を縮めても良いかもしれませんね。

どれもやってみたけれども効果が今一つ感じられない、そんな方もいるかもしれません。何をしてもダメな時や、アプローチのし過ぎでネタが切れてしまったという方々もいらっしゃるでしょう。

そんな時は周囲が思いもよらない方法でアプローチをしなければ進むことができないという可能性も考えられるのです。そんな時に頼ってほしいのが、電話占いヴェルニの雅薫先生です。

 

~電話占いヴェルニ 雅薫先生~

電話占いヴェルニでは、恋愛だけでなく不倫や家族問題など多義に渡って相談に乗ってくれる鑑定士がたくさんいらっしゃいます。その中でも特に真剣に相談に乗ってくださる雅薫先生をご紹介しましょう。

特に人間の根底にある潜在意識、これを読み取るのに非常に長けている先生でもあります。人々がどのような感情を持ち、どんな考えをしているのかを読み取ってくれます。

自分では気づかなかったようなこと、わかってはいたけれどもなかなか認めることができなかったようなことも含めて相談に乗ってくれるでしょう。本名を言わなくても潜在意識などのフィーリングで鑑定をしてくれるので、個人情報を伝える心配もありません。

不安で仕方がなく悩むのであれば、一度勇気を振り絞って雅薫先生に相談を持ち掛けてみましょう。