合コンの風景

~自分以外の女性に興味を示した彼氏を許せる?~

彼氏との付き合いが長くなると、なんだか普段と様子がおかしいと感じることがありますよね。特に「そわそわしている…なんだか様子が変だな?」という女性特有のセンサーのようなものが働いてしまう事も少なくありません。

そんな時に、証拠がないにもかかわらず彼氏を問い詰めると大変なことになりますよね。できることならば穏便に事態を収拾させたい、あまり揉め事を大きくしたくないと感じるのではないでしょうか。

勝手にスマートフォンを確認したとして、証拠をそこで掴んでしまうと彼氏に言いたくても言えませんよね。だって勝手にスマートフォンを見たことを問い詰められて、余計に別れが近づいてしまうからです。

ここでまず思い返すべきは、自分自身の態度かもしれませんね。

 

彼氏との時間を優先的に作ろうとした?

彼氏との付き合いが長くなると、どうしても彼氏との時間だけでなく自分自身の友人との時間を優先したくなりますよね。友達からの誘いを毎回毎回断るわけにもいかず、彼氏との約束をキャンセルして友達と遊びに行った経験も少なくないのではないでしょうか。

事実彼氏との時間よりも、女友達との時間の方が楽しいという女性も少なくありません。一度その楽しさを知ってしまうと、なかなか女友達からの誘いを断るという思考回路には到達しないかもしれません。

その理由として、普段彼氏と一緒では体験できないような楽しさが女友達にはあるからです。でも彼氏からすると、女友達とばかり楽しむあなたの姿を見ているのはあまり楽しくないですよね。それでは彼氏も他に目が向いてしまいます。

 

自分の意見を主張していた?

もちろん毎週デートで彼氏のために時間を使っているという女性もいらっしゃるでしょう。しかしそのデートの中身が重要になってくるのです。何が重要か…それは彼任せになっていないかという事です。

何をするにも、どこへ行くにも「なんでもいいよ」ではなかったでしょうか。男性も付き合い始めのデートでは気合が入っているため、一生懸命お店を探したり遊び場所を見つけたりします。しかしそれも回数が増えてくると、ネタ切れを起こしてしまうのです。

当たり前ですよね。一日のデートで動ける行動範囲は決まっているので、デート回数が増えるにつれてどうしても選択肢が狭まってきます。そんな時には、彼女からデートスポットのアドバイスや何が食べたいのかなどの細やかな情報を提供してほしいのです。

また彼女であるあなたが自己主張をすることによって、相手はあなたの趣向を知ることができるのです。あなたのことを知ってもらうという意味でも、自己主張は大切なアプローチ術となってくるのです。

~彼氏を許すためにあなたがすべきことは?~

合コンに行ってしまった彼氏を許すことができるのか否かはあなた自身の考え方にかかっていると言っても過言ではないでしょう。「合コンに行っただけで会って浮気したのではないからOK」と考えるのか、それとも「私というものがありながら合コンへ行って彼女候補を探した」と捉えてしまうのかには大きな差があります。

まずは自分の行いを顧みて、彼氏が合コンへ行きたくなるようなことをしてしまっていないかを考えてみましょう。それを考えたうえでどうしても許せない、彼氏を信じることができないという事ならばぜひ占い師にこれからのことなどを鑑定してもらってはいかがでしょうか。

あなたの未来を鑑定してくれる素晴らしい占い師の先生がいらっしゃいます。それが電話占いピュアリのVIVI先生です。ハキハキとした物言いに的を射た的確な内容、最高のアドバイスを先生からもらうことができますよ。

自分一人で悩む抜くよりも、VIVI先生のアドバイスを入れてあなたなりの答えを探し出してみるというのも面白いかもしれませんね。

~電話占いピュアリ VIVI先生~

電話占いピュアリに在籍しているVIVI先生、はっきりとした物言いが大変好評な先生です。VIVI先生を目当てにたくさんのお客さんが鑑定を待っている状態です。特に悩みぬいて苦しんでいるお客さんに好評で、先生とお話をしていると悩みなど飛んで行ってしまうと感じる方も多いのです。

先生が大人気の理由、それは何といっても答えに曖昧さが無いという事です。先生はいつもあなたの悩みをしっかりと把握して、より的確で解決に一番近い答えを用意して待っていらっしゃいます。

ダメなものはダメ、良いものは良いという答えをはっきりとくださる先生です。なので、結果にはっきりとした白黒をつけたい、グレーゾーンの回答は欲しくないと考えているお客様との相性は抜群なのではないでしょうか。

自分の判断に迷った時、答えが出ない時などにはぜひ電話占いを利用してみてください。あなたが思いもしなかったような答えを聞くことができるかもしれませんよ。