社内で女性を気に掛ける男性

結婚指輪をしなくなって何年経つかを考えたことがある人も多いのではないでしょうか。実際に指輪をしていないと、人によっては男性から好意を持たれることもありますよね。相手はもちろんあなたのことを既婚者だなんて微塵も思っていません。

独身だと思って、一生懸命アプローチする人も少なくないのです。例えばパート先での出会いなどもあるかもしれませんね。そんなとき、すぐにでも既婚者だと言える状況ならば問題ないでしょう。

しかし、アプローチの仕方が微妙でなかなか既婚者であることを伝えられないシチュエーションというのも実際にはよくあります。自分の中では困ってパニックになってしまう事ばかりが考えられますが、どうにかして状況を突破したいと考えるのではないでしょうか。

そんな状況に陥ってしまった時、どのようにして状況を突破すればよいのでしょうか。

相手に冷たい態度を取っておく

相手を遠ざける一番の方法、それは何といっても気のないそぶりを徹底的に行うという事ですよね。できることならば、少し冷たいかなと感じる程度で十分かもしれません。そうすることで、相手にとって「僕には興味がないのか」と知ってもらうことができます。

しかし中には、この行動が逆にしっかりとスイッチを入れてしまう事もあります。「振り向いてくれない高嶺の花を手に入れたい!」そんな思いで一心不乱にアプローチをしてくることもありますので、相手の性格に応じて臨機応変に対応してみましょう。

 

極力会わないようにする

次にできることとして、極力相手を避けるという事が挙げられます。相手と鉢合わせしそうなシチュエーションを極力避けることで、相手に自分の思いを察知してもらうという訳です。

これも先ほどと同様、場合によってはいつまでも追いかけてくることが予想されます。そうなると、下手をしたらなかなか諦めてくれなくなります。少し挑戦してみて無理そうなら別の方法を考えてみてください。

 

既婚者であるという噂を流してもらう

やはり一番手っ取り早いのは、自分が既婚者であることを知ってもらう事ですよね。しかしこれは相手からのアプローチや告白がないと、なかなか伝えにくいことではないでしょうか。何も言われていないのに突然「私、既婚者だから」と言われても、相手は困ってしまいますよね。

そうならないためにも、誰か仲の良い人に手伝ってもらいましょう。理由と状況を説明の上、既婚者であるという噂話を流してもらってみてください。相手がショックを受ける、狙っているターゲットがあなたから別の人に変わっていればあなたも安心できるのではないでしょうか。

 

誰かに相談をしてアドバイスをもらう

それでもやはり相手があなたのことを諦めてくれない、いつまでもしつこいアプローチが続くという場合はやはり誰かに相談する必要があります。一番近い人に相談するのが良いのかもしれませんね。しかし、あまりにも近すぎると後であらぬ噂を言われてしまう可能性が考えられます。

逆に身内だと、「あなたがはっきりと既婚者であることを言えば済む話」と言われてしまうでしょう。そうならないためにも、あなたと全く関係のない第三者に相談してみましょう。その際、電話占いの鑑定士に依頼してみてください。

守秘義務もあり、しっかりと情報も守ってくれます。あなたのつらい気持ちや覚悟、状況をしっかりと判断して、良い方向に導いてくれますよ。

いかがでしたでしょうか。最近では浮気や不倫が多くみられるようになってきました。既婚者でも良いという方々が増えたのも原因の一つかもしれません。あなたの判断次第で、これからの人生が大きく変わるともいえる浮気や不倫です。

できるだけ自分で心にセーブをかけて、何が一番あなたにとって良いのかを判断してみましょう。しっかりと判断することで、あなたにとって最善のルートが見えてくるかもしれませんよ。