恋愛に悩む女性

~気になる彼の存在が大きすぎる?~

皆さん片思いの期間って、そんなに長くないですよね。何年も片思いをしている間にも、素敵な異性が目の前に現れることもチラホラではないでしょうか。そんな時に少し横道をそれたくなるかもしれませんね。複数人、気になる異性が出現したなんてこともあったりするのではないでしょうか。

そんな時に困ってしまうのが、二人を同時に好きになるという事に対する罪悪感ですよね。必ずどちらか一人を選ばなければならない、でも自分で決めることが難しいくらいどちらも良い男性という事もあるでしょう。そんな時に皆さんはどうしますか?

男性のスペックでどちらにするか選ぶという女性もいらっしゃるでしょう。逆に自分との相性をしっかりと見極めてから考えるという女性も、決して少なくないはずです。では二人を天秤にかけるとき、皆さんが注意すべきこととは何なのでしょうか。

自分が好きになるタイプを分かっている?

まず複数人を同時に好きになってしまった時、冷静にならなければならないこととして自分の好みをしっかりと把握できているかという事です。男性のスペック以前に、自分がどのような男性とお付き合いしたいのかを明確にしておきましょう。その基準は何でも良いのです。

経済面や外見・考え方など自分が重要視したいことをしっかりと考えてみてください。そうすれば本当にあなたにとって好きなタイプが分かるはずです。自分が虜になっている男性の内面と、自分が本来求めていた事が合致するのかをしっかりとチェックしてみましょう。

それが合わないのであれば、無下に縁を切る必要はありませんが付かず離れずの関係を持続させるように心がけましょう。どこでどんなチャンスが待っているのか、正直誰もわかりません。ですので、一度できたご縁はよほどのことがない限り自分から切ってしまわない方が良いかもしれませんね。

気になる彼の素敵な点しか見えていない?

片思いの相手が見つかったときに注意すべきこととして、やはり気になる異性の素敵な点しか見えていないという事が挙げられるでしょう。勿論人間ですから長所も短所もあります。

今は見えていないかもしれない相手の短所が見えた時、あなたは大きな後悔をするかもしれませんよね。そうならないためにも、相手の短所はしっかりと見ておきましょう。

片思い中というのは、ほとんどと言ってよいぐらい相手の長所しか眼中に入りません。また相手の長所が信じられないぐらい美化されているケースも多いのです。第三者から見ると、「どうして彼がいいの?」と言われることがある人もいらっしゃいます。

なぜそんなことを言われなければならないのかと憤慨するかもしれませんが、あなたが見ているサイドとは違う角度から第三者がしっかりと彼のことを見ているのです。しかしどうしても第三者サイドで男性を見ることができない、そんな方もいらっしゃいますよね。そんな時はどうすればよいのでしょうか。

~片思いの彼と他の男性の二人どちらかを選ぼう~

恋愛をするうえでの基本、二股や三股は良くないですよね。やはりどちらかをしっかりと選ぶ必要が出てくるのです。しかし簡単に相手を選ぶことがあなたにはできますか?冷静さを無くしてしまうと、やはりどちらかをはっきりと決めることは難しくなるかもしれませんよね。

自分では決めることができなくなった時、誰かにアドバイスを求めたくなるという事があるのではないでしょうか。まずは身近に友人や親、それ以外ではネット上に相談する人も増えてきました。どれも有効な手立てという事ができません。

なぜなら、全員男性の詳細を知らないからです。そのような情報を持っていない方にどちらかを決めるアドバイスが欲しいというのは、少しばかり無理難題ではないでしょうか。ではどこに相談すればよいのか…それは占い師です。

守秘義務もしっかりとしているので、安心して相談することができますよね。その中でも特に母親的ポジションで相談に乗ってくれる先生がいらっしゃいます。

それがヴェルニの伯泉先生です。

~電話占いヴェルニ 伯泉先生~

ヴェルニの伯泉先生は、母親的な目線でアドバイスをしてくれます。あなたの話をじっくりと聞きながら、時には霊視を用いて相手のことを観察します。どのような性格なのか、何かあなたとは合わない点があるのではないかなどより良い選択肢を選ぶ手助けをしてくださいます。

あなたが胸の内をしっかりと開けてみてください。どの道を選ぶのがあなたにとって一番良いのか、逆に違う道を進むとどのような人生が待っているのかをしっかりと教えてくれるでしょう。

伯泉先生を信じることで、あなたの未来は輝かしいものになるでしょう。自分の人生を決めるアドバイスとして、伯泉先生には身も心もすべてを預けてみてはいかがでしょうか。