体質から絶倫にる

精力絶倫になるためのポイント

精力絶倫であることに憧れを抱く男性は多いことでしょう。ここでは精力絶倫になるためのポイントを紹介していきます。

1、足腰の筋肉を鍛えセックスに備える

絶倫になる方法セックスの時には足腰の筋肉が重要になってきます。自宅でも手軽に足腰の筋肉を鍛えるためにはスクワットが有効です。ポイントは背筋を伸ばし、腰を突きださないように膝を曲げ、太股と床が水平になるまで曲げることです。

この時に手を頭の後ろで組む方法、胸の前で交差させる方法、前方にまっすぐ伸ばす方法などアレンジを加え、これらをそれぞれ10回ずつ行う事で足腰に加えて二の腕や胸襟も鍛えることが出来ます。
10回×3セットを1日3回行うのが理想的です。

このような軽い筋肉の刺激は脳をリフレッシュさせる効果もあるので、仕事の合間にトイレで行う等してみてはいかがでしょうか。

2、ジンギスカンを食べると精力が旺盛になる

ジンギスカンは精力を増大させる精力が旺盛になるためにはスクワットで外側を鍛えると同時に内側を変えることも大事です。

勢力のつく食材には納豆、山芋等のぬるぬるした食材があります。しかしこれに加えて摂取したいのはやっぱり肉!中でも羊肉はおすすめです。

羊肉には「カルチニン」という栄養素が含まれています。

カルチニンには脂肪の燃焼を促す働きがあるため、脂肪が気になる人にはおすすめです。脂肪を燃やして筋肉を増やして行くとスタミナがつき、精力絶倫へとまた近づくことが出来るでしょう。
この他の肉としてはレバーや赤身も食べましょう。焼き肉が好きな人はこれらを取り入れるといいです。

なぜなら鉄分、亜鉛と身体の血肉になる栄養が豊富だからです。

3、亜鉛は精子を濃くする栄養素

牡蠣は亜鉛の含有量ナンバー1精力絶倫のためにはオイスターバーに行きましょう。

牡蠣は海のミルクとも言われますが、これにはセックスミネラルとさえ呼ばれる亜鉛がたくさん含まれています。

なぜ亜鉛がセックスミネラルと呼ばれるのかと言うと、

亜鉛は精子を濃くする栄養素だからです。

牡蠣は亜鉛が豊富で、大粒の牡蠣であれば1粒で1日に必要な亜鉛が摂取できます。
亜鉛は精子を増幅させる
また、亜鉛の吸収をよくするためにはビタミンCやクエン酸と一緒に食べるといいとされますが、牡蠣にレモンをかけて食べることでさっぱりするだけでなく、吸収をよくすることもできます。
ペニー教授このときの注意点はシャンパンの飲み過ぎです。亜鉛の吸収を妨げ、精力絶倫の道、から遠のいてしまいます。

亜鉛は普段の食事から摂りにくい栄養素であり、同時に吸収そのものも悪いものです。サプリメントでとるのもいいでしょう。

精力絶倫になるためには、スクワット、羊肉、牡蠣を食べるようにしましょう!