勃起が萎えてしまう

勃起が萎えてしまうという悩み

勃起の悩み勃起が萎えることに悩みを抱いている男性は、ほとんどの場合は挿入する事で女性を感じさせる事に自信がなく、プレッシャーを感じていることがほとんどです。

例えば挿入した時に女性を長時間気持ちよくさせ、イカせなければならないという強迫観念に駆られると、萎えてしまうのです。真面目な男性や優しい男性、神経質な男性に多いようです。また自分のペニスに自信がなかったり早漏に悩んでいた時にも萎えてしまう事があります。

このような時に萎えないようにするためには、男の自信の部分を改善する必要があります。騎乗位などでセックスするカップルもいますが、それでは根本的な解決にはなりません。体の感覚に頼りがちになりますが、この場合はとにかく男性側の快感に偏ってしまうので、女性にとって退屈なセックスになるでしょう。なんとかセックスを成立しようとして男性本位のセックスになってしまい、このようなセックスでは双方の快感は求められません。

勃起が萎えてしまう場合の対処法

勃起が萎えてしまう時の対処法この場合の対処法として、まず男性はパートナーを感じさせる事に集中しましょう。挿入前に萎えてしまうのは付き合い始めに多いですが、付き合い始めならば挿入までの前戯を楽しむのも一つの方法です。挿入にこだわる人もいますが付き合い始めの頃は多くの女性もセックスというよりは二人の時間を楽しむことを重視するので大丈夫です。

また、挿入したらイカせなくてはいけないという思い込みも不要です。中にはなかなかイクことが出来ない女性も多いので、この強迫観念は負担になりすぎます。挿入前に萎えてしまう男性は、まずは相手が痛くないように挿入し、自分がイったらゴールだという気持ちで構いません。このくらいハードルを低くして、徐々に自信をつけて行きましょう。

勃起が萎えてしまうのはプレッシャーから

挿入で感じさせないといけないという考えも不要です。挿入までの前戯でも感じさせる事は十分に可能です。パートナーもあなたに気持ち良くなってほしいと思っていますから、自分が気持よくなればまずはOKと考え、挿入への恐怖心を無くして行きましょう。

このようにして行くことで挿入することへの抵抗を徐女に無くして行き、普通のセックスが出来るようになってこそ、女性も本当に感じることができ、時にはイくこともできるようになってくるのです。

ペニー教授また、陥りやすい間違いとして、萎えないために快感を求めてナマでセックスをするカップルがいますが、妊娠のリスクがあるのでこれは避けましょう。お互いを気遣って行うセックスでこそ、はじめて双方が快感を得られるのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加