性欲を高める

性欲を高めて元気になろう!

性欲を高めてペニスを元気にするためには、日々の食事に注意をすることで効果が得られます。ここではそれらの食品を紹介します。

1.サーモン
サーモンにはビタミンDが含まれます。そして脳内で抗うつ薬の働きをします。そしてセロトニンの分泌を促し、気持ちをリラックスさせます。
性欲を高める食材
セロトニンは体内で充当な役割を果たしている神経伝達物質です。これが不足すると精神疾患に陥るとされており、仕事で疲れやストレスを覚えるとセロトニンが不足して勃起力が低下する事があります。

これを防ぐにはサーモンがいいでしょう。

2.ニンニク
ニンニクには血液の流れを促進し、性欲を高める働きがあるとされています。
しかしニンニクが口臭を悪化させるのは御存知の通りです。パートナーを不快にさせないためにもブレスケアを行う必要があります。

3.アルコール
アルコールも性欲を高めてくれます。しかし度を過ぎると勃起力の低下につながりますで、あくまで性欲を高めるためであることを忘れずに適量を嗜みましょう。食生活で性欲を高める

4.香りのある食べ物
 香草は性欲を高める役割があります。その証拠に、古代からハーブは媚薬として活用されています。食べ物だけではなくベッドの周りにアロマの香りを漂わせる事も効果的です。

性欲や精力が付く食べ物を意識して食べる

5.きゅうり
 こちらは女性の性欲ですが、きゅうりには女性の性欲を高める作用があるとされます。

性欲を高める食べ物を意識して採る
6.アスパラガス
 アスパラガスを始め、ニンジン、アボガド、バナナなどに含まれるミネラルは、性ホルモンの生産に欠かせないものです。これらを食べることで性欲が高まります。
 特にアスパラガスにはビタミンEが豊富に含まれています。ビタミンEにはテストステロンやエストロゲンの量産に役立ち、性的反応を促してくれます。

7.はちみつ
 数世紀前まで、ヨーロッパでは精力を高めるためにはちみつ水が飲まれていました。はちみつにはビタミンBが含まれ、テストステロンの生成を助けます。元気の出ない時には効果があるでしょう。

性欲を高めて女性をゲットする
8.チョコレート
 体や頭がつかれている時、チョコレートには効果があります。
 それは、カカオに含まれるフェネルチアミンという成分が快楽物質の分泌を助けて幸福感を与えてくれるからです。

9.牡蠣
 牡蠣は勃起不全の時に食べると効果があるものです。性欲を高める食べ物の定番でもあります。これは、牡蠣に含まれている亜鉛がペニスに作用するためです。

これらの食べ物を日々の食生活に上手く取り入れることで、着実に性欲を増して行くことが出来るでしょう。
ペニー教授食生活で性生活を改善する
このエントリーをはてなブックマークに追加