早漏を改善する

早漏に悩んでいる男性は多く、そのような男性の多くは長くセックスをして女性も自分も満足したいと思っていることでしょう。射精までの時間が短い人はどのようにすれば射精時間を長く出来るのでしょうか?射精までの時間を長くする方法を解説します。

お酒を飲む

お酒を飲み過ぎるとかえって勃起力が弱まる事もありますが、適度な量のアルコールを飲むと、リラックスでき、射精までの時間を遅らせることが出来ます。

事前に射精する

精子の生産能力を上げるにはセックスの前にオナニーをしておくと、本番のセックスをする時に射精までの時間が長くなります。

これと同じように、セックスの本番で早く射精をしてしまっても、2回目以降のセックスでは1回目よりも長持ちするでしょう。

他の事を考える

短小の悩み

セックスをしていて射精しそうになったら、動きを止めて全く関係のないことや、不細工な女性を思い浮かべて興奮の絶頂を避けることで射精を食い止め、時間を長くすることが出来ます。

コンドームをつける

生でセックスをすると、コンドームをつけるよりもはるかに感度が増します。もし生でのセックスに慣れているならば、コンドームをつけてセックスをすることで、生でする時よりも長く持ちます。また、コンドームの厚さを調節する事で感度も調節できます。

一度停止する

セックスの最中に射精思想になったならば、ペニスは女性器に入れたまま一時動きを止めるか、そっとペニスを引きぬいてください。こうして射精への絶頂が治まるのをまつことで、そこで射精してしまう事を防ぐ事が出来ます。この際待っている間にもパートナーが冷めてしまわないように、愛撫を行うようにしましょう。

騎乗位でセックスする

絶倫になる方法騎上位は男性側のペースではなく、女性側のペースでセックスをするため、射精は遅れがちになります。正常位などの男性が攻める体位では、男性は無意識に腰を早く動かしてしまっているものなのです。

そうすると興奮のピークに達するのが早く、射精までの時間が短くなってしまうのです。また騎上位では、女性の体重を支えていると言う事からも、射精が遅れることとなります。

PC筋を絞る

ペニー教授PC筋とは睾丸と肛門の間にある筋肉の事です。ちょっと分かりづらいかもしれませんが、小便をする際に、尿を故意に止める時に力を入れる部分がPC筋です。

PC筋で射精を止めるためには少し訓練が必要ですが、ここを鍛えておくと、セックスの時にどのようなタイミングで射精をするか、自由にコントロールできるようになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加