ペニス増大の方法

短小ペニスの悩みと願望

短小に悩む男性のほとんどが、ペニスを長くしたいと望んでいることでしょう。

ペニスを長くするためには様々な方法があります。

ペニスの伸縮運動ミルキング法

ミルキング法というトレーニング方法があります。この方法は、一言で言うとペニスを揉むことによって長くするトレーニングです。

牛の乳を絞るような動作で行う事から見るキング法という名がついています。

ミルキング法のやり方はいたって簡単です。

1)半勃起状態にする
2)ローション、ベビーオイルなどの潤滑剤を塗る
3)親指と人差し指でペニスの付け根を軽く握る
4)人差し指、中指、薬指という順番で握っていき、亀頭に血液を送る
5)ペニスを握る手を変える

これを5~10分間繰り返します。

ごく簡単で手軽に行う事が出来るトレーニングであり、風呂でも部屋でも行う事が可能です。

器具を使ってペニスを長くする方法

器具を用いる方法でもペニスを長くすることが出来ます。

牽引器具を用いてペニスを引っ張って長くするのです。

こう聞くと痛みを伴ったり、ペニスが千切れてしまうのではないかと不安になる人もいるでしょうが、大丈夫です。

ペニスを引っ張ると言う行為を続けることによって、ペニスが長くなる効果が認められているのです。

ペニスを引っ張る事によって、海綿体などの組織を引き伸ばすことが出来るほか、体内の海綿体をペニス側に引き出すことが出来ます。

この方法は短期間では効果が出ないものの、長期間に渡って行う事でペニスのサイズを長くすることが出来ます。

牽引器具を使うメリットは、勃起時のみではなく、通常時のサイズも大きくすることが出来る点です。

また装着したまま別の事が出来る手軽さもメリットです。牽引器具はネット通販などで買う事が出来ます。

サプリメントでペニスを長くする方法

サプリメントを用いた方法でもペニスを長くすることが出来ます。

ペニス増大サプリメントには細胞増殖、細胞活性、血流増進の効果を持っており、長さを増大させるのはもちろんのこと、太さや硬さに対しても効果があります。

ペニー教授そして短期間で効果を得ることが出来ます。
サプリメントには精力剤が含まれていることもあり、一石二鳥です。

器具を用いることもなく、マッサージをするて間もなく、最も手軽にペニス増大を図る事が出来ます。

ペニスをマッサージするのが面倒くさい、または時間がないという人や、こっそりペニス増大をしたい人、器具を買う事に抵抗がある人などにはペニス増大サプリメントがオススメです。