モテる男の共点通

モテる男は努力を怠らない

チビ、ブサイク、太っているなど、ハッキリ言って平均点以下でモテる要素をほとんどもっていないように見える男性が、何故かいつも彼女をゲットしている、モテている、そんなのを目撃した事はないでしょうか。なぜ彼らは持てるのか、それには彼らの共通点を見るといいでしょう。

1、清潔感がある
モテる男は努力を怠らない清潔感は大切です。さわやかで清潔にしていると好印象です。
例えば顔を洗っていない、鼻毛が出ている、髪がぼさぼさ、ふけが出ている、爪が汚い、異臭がするなどというのは論外です。

2、笑顔が素敵
いつもニコニコしているのは高評価です。とくに逆境の時にポジティブに笑顔を絶やさない男性は魅力的です。
前向きであることが、周りをも元気にします。女性も元気をくれる男性と付き合いたいのです。

3、肌がきれいである
肌がきれいなのも好かれる理由です。ニキビがなく、脂っぽくない肌が理想です。

モテる男は柔軟性がある

4、ノリがいい
モテる男ノリが良く、空気を読んで面白い人はどこでも人気者になれます。時には馬鹿っぽいキャラクターにもなれる柔軟性はモテる秘訣です。無茶ぶりにも快く応じるサービス精神は周りも笑顔にすることが出来ます。

5、独特の雰囲気を持っている
服装やいでたちで雰囲気は大きく変わります。顔が不細工であっても、コーディネートで雰囲気イケメンになる事が出来ます。

6、誰に対しても気さくにできる
気さくでコミュニケーション能力がある、人当たりがいい、このような姿勢は非常に快く感じ、男女を問わず「この人と仲良くなりたい」と思われることでしょう。面倒見がよく後輩から慕われるのも高ポイントです。

モテる男は余裕がある

7、包容力がある
いつでも優しく受け入れてくれる包容力の大きさは魅力的です。時には見返りを求めずに包み込んでくれる男性は魅力的です。そして受け入れるばかりではなく、時には鋭く指摘してくれる本当の優しさをもっていればよりいいでしょう。

モテる男には余裕がある8、お金に余裕がある
裕福で余裕がある男性はスマートに見えます。
食事等に行って、知らない間に会計が済んでいれば女性から一目置かれるでしょう。

9、仕事がデキる
バリバリと仕事をこなせる男性はかっこいいものです。仕事に真剣に向き合う姿勢にきゅんとくる女性も多いものです。
また、仕事ができる男性は余裕が合ってかっこよく見えるものです。

モテる男は特技がある

10、誰にも負けない特技を持っている
例えば声楽をやっていてカラオケがとても上手であるとか、甲子園に出場経験があるとか、料理がプロ並みなどといった特技があれば、モテる要素になります。そこまで特技を磨くことができるひたむきさを持っている男性は魅力的なのです。

11、セックスが上手
ペニー教授セックスが上手な男性は、女性を虜にします。単にペニスが大きい等という事ではなく、女性の反応を見ながら本当に気持ち良くすることができる男性は女性にモテます。

以上が平均点以下なのにモテる男性の共通点です。人の価値は顔では決まらないものなのです。